女性の鼻から滝のような…! 衝撃的な電車内広告、誕生の背景とは 2017.01.30 乗りものニュース編集部 ツイート お気に入り tags: JR東日本, 路線, 鉄道 JR山手線などで掲出されている、ある車内広告に「シュール」といった声が上がっています。デザインが誕生した背景を広告主に聞きました。 【写真】モデルの女性、ふだんのお顔は? 「ハナノア シャワータイプ」の広告に出演中の白木あゆみさん(写真出典:バウンドプロモーション)。 この画像の記事を読む Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 京浜東北線が山手線を走行 JR東日本のりんかい線買収でどう変わる? 電車の「ドア横広告」に本の広告が多いワケ ロングセラーにつながる効果 導入進む液晶画面を使った車内広告 路線で異なるその料金 列車の中吊り広告、いったいいくら? その「ルール」とは 最新記事 「ドンッ!バタンッ!」とクルマのドアを閉める人/注意深く「スッ」と閉める人 なぜこうも違うのでしょうか? 「リニア・鉄道館」に6年ぶりの新たな展示車両!ピカピカに整備された「ドクターイエロー」がついに搬入 「デカくてエンジン4発」の概念を破壊! “変な形極めしジャンボ機”「表舞台」に出現へ…なぜこんな設計に? さっさと撃って、さっさと退散! しかも正確 シンガポール産の新型“車載式迫撃砲” 日本も「すぐ使える」 東日本版「青春18きっぷ」 今夏も発売へ JRや三セクの普通列車が乗り放題!利用期間は コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント