渋谷駅東口の歩道橋、架け替えへ 約30回の道路通行止めを計画 2017.02.16 乗りものニュース編集部 1 ツイート お気に入り tags: 工事, 自動車, 道路 渋谷駅東口歩道橋の架け替え工事にともない、夜間一時通行止めが実施されます。今後、完成までにおよそ30回の通行止めが行われる予定です。 【画像】東口・西口歩道橋の整備イメージ 渋谷駅周辺整備事業により、東口と西口の歩道橋が更新される。画像はその整備イメージ(画像出典:国土交通省関東地方整備局)。 この画像の記事を読む Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 1 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 渋谷再開発で旧東横線「かまぼこ屋根」再現 ホーム高架橋も再利用 東急 「抜本的に改良する」 渋谷駅、“不便”の汚名返上なるか 改良続く渋谷駅、その現在と未来とは 天井に川が流れる地下広場も 首都高C2全通で渋滞悪化も マナー違反が一因? 明日は我が身? 渋谷駅の5位転落を恐れる神奈川の駅 最新記事 全長45m以上の“自律無人輸送艦”新興企業が造船会社を買収し建造へ 最終的に無人艦隊に? アメリカ 列車が来たら“自動で伸びる” ホームのスキマ埋める「新機構」試験導入 JR西 ETC大規模障害の混乱を拡げた“ある判断”あきらかに 対応策は「表示器に目隠し」って? 海自の「最新イージス艦」が“射撃優秀艦”に!給食部門でも受賞 日本を守る最強の盾 「湾岸マイルド」「都心環状ビター」「JCTラテ」が一挙登場! 3か所で飲める首都高専用「しゅとコーヒー」とは? コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 稲美弥彦 2017/02/18 at 18:58 Reply そんなに通行止めにするなら地下街や地下道を充実させた方が良い。そうすれば東横線や田園都市線との乗り換えも向上する。因みに梅田、名古屋、横浜、川崎の利用者は地下で移動するのが主流。ついでに国道246号の地下道も工事行った方が良いと思う。
そんなに通行止めにするなら地下街や地下道を充実させた方が良い。
そうすれば東横線や田園都市線との乗り換えも向上する。
因みに梅田、名古屋、横浜、川崎の利用者は地下で移動するのが主流。
ついでに国道246号の地下道も工事行った方が良いと思う。