渋谷駅東口の歩道橋、架け替えへ 約30回の道路通行止めを計画 2017.02.16 乗りものニュース編集部 1 ツイート お気に入り tags: 工事, 自動車, 道路 渋谷駅東口歩道橋の架け替え工事にともない、夜間一時通行止めが実施されます。今後、完成までにおよそ30回の通行止めが行われる予定です。 【画像】東口・西口歩道橋の整備イメージ 渋谷駅周辺整備事業により、東口と西口の歩道橋が更新される。画像はその整備イメージ(画像出典:国土交通省関東地方整備局)。 この画像の記事を読む Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 1 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 渋谷再開発で旧東横線「かまぼこ屋根」再現 ホーム高架橋も再利用 東急 「抜本的に改良する」 渋谷駅、“不便”の汚名返上なるか 改良続く渋谷駅、その現在と未来とは 天井に川が流れる地下広場も 首都高C2全通で渋滞悪化も マナー違反が一因? 明日は我が身? 渋谷駅の5位転落を恐れる神奈川の駅 最新記事 「東急の豪華列車」が名古屋駅や岐阜駅に乗り入れへ 横浜駅発着で運行! 新快速や快速の間を縫うように走る!? 海自の「最新ステルス艦」が偉業達成! “海中に潜む刺客”を画期的な方法で爆破する瞬間を捉えた画像が公開 「これ、トヨタ公式だったの…」 他のクルマがモノクロに見える衝撃度「ピンクのクラウン」は一体何だったのか? “2つの説”とは? 東京ゲートブリッジを渡って広大な「海の森」へ! 運賃無料の自動運転バス、7月運行開始 NASA向け“世界最大・最強ロケットブースター”テストを開始 月に行くために推力をさらに増大させる!? コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 稲美弥彦 2017/02/18 at 18:58 Reply そんなに通行止めにするなら地下街や地下道を充実させた方が良い。そうすれば東横線や田園都市線との乗り換えも向上する。因みに梅田、名古屋、横浜、川崎の利用者は地下で移動するのが主流。ついでに国道246号の地下道も工事行った方が良いと思う。
そんなに通行止めにするなら地下街や地下道を充実させた方が良い。
そうすれば東横線や田園都市線との乗り換えも向上する。
因みに梅田、名古屋、横浜、川崎の利用者は地下で移動するのが主流。
ついでに国道246号の地下道も工事行った方が良いと思う。