渋谷駅東口の歩道橋、架け替えへ 約30回の道路通行止めを計画 2017.02.16 乗りものニュース編集部 0 ツイート お気に入り tags: 工事, 自動車, 道路 渋谷駅東口歩道橋の架け替え工事にともない、夜間一時通行止めが実施されます。今後、完成までにおよそ30回の通行止めが行われる予定です。 【画像】東口・西口歩道橋の整備イメージ 渋谷駅周辺整備事業により、東口と西口の歩道橋が更新される。画像はその整備イメージ(画像出典:国土交通省関東地方整備局)。 この画像の記事を読む Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 渋谷再開発で旧東横線「かまぼこ屋根」再現 ホーム高架橋も再利用 東急 「抜本的に改良する」 渋谷駅、“不便”の汚名返上なるか 改良続く渋谷駅、その現在と未来とは 天井に川が流れる地下広場も 首都高C2全通で渋滞悪化も マナー違反が一因? 明日は我が身? 渋谷駅の5位転落を恐れる神奈川の駅 最新記事 「日本一カオスな駅」が大変貌へ!超巨大な再開発で再整備 ついに“迷駅”から脱却か? 80年ぶりの帰国! 国内現存ゼロの「激レア日の丸戦車」里帰り成功 ボロボロだけど「3年後には動かします」 「地震で廃車になった新幹線」を活用へ! 10両→6両に短縮 与えられた“第二の人生”とは トランプついに次世代戦闘機F-47の開発を発表! 実はボーイングにとっては救世主? その理由とは 福岡-筑豊ー行橋「ぜ~んぶ4車線化」!? 国道201号“最後の未改良区間”事業化へ セメント街道かなりスイスイに? コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 稲美弥彦 2017/02/18 at 18:58 Reply そんなに通行止めにするなら地下街や地下道を充実させた方が良い。そうすれば東横線や田園都市線との乗り換えも向上する。因みに梅田、名古屋、横浜、川崎の利用者は地下で移動するのが主流。ついでに国道246号の地下道も工事行った方が良いと思う。
そんなに通行止めにするなら地下街や地下道を充実させた方が良い。
そうすれば東横線や田園都市線との乗り換えも向上する。
因みに梅田、名古屋、横浜、川崎の利用者は地下で移動するのが主流。
ついでに国道246号の地下道も工事行った方が良いと思う。