「上越線沿線」を商品に JR東日本の「鉄道会社」らしい地域活性化とは 別路線へ展開も? 2017.03.28 恵 知仁(鉄道ライター) 0 ツイート お気に入り tags: JR東日本, SL, グッズ, 路線, 鉄道, 食 1 2 3 4 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 上越、吾妻、信越線に211系電車を改良投入、利便性向上へ 107、115系は順次引退 同時開業できなかった東北・上越新幹線 地図に残るその理由 東北の719系電車、順次廃車へ 4両固定の新車は今秋以降導入 JR東日本 国鉄寝台電車「583系」最後の1編成、4月8日引退 JR東日本 烏山線を走る「関東最後」のキハ40形、3月3日引退 記念入場券やイベントを企画 最新記事 『ガンダム』の「ビームバリア」なぜ宇宙戦艦に使わないのでしょうか? じつは諸刃の剣だった!? “愛する家族”が行方不明「電柱に貼り紙しよう」←「ダメ! 法律違反」どう探せばイイの? 世界最強の戦車は「薄すぎて脆弱」 ウクライナ兵の“悲痛な叫び”は活かされるか? 「アメリカは脅威を知らない」 「そこ“新宿駅じゃないほう”が早いよ」 賢い選択「大都会の“裏口駅”」を選ぶ 黒い舗装より良くない? あえて「コンクリート」採用する理由とは アスファルトとどう違う? コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 2件のコメント 稲美弥彦 2017/03/28 at 14:55 Reply JR東は首都圏や新潟地区には投資を力を入れる割には東北地区は野放しなんだな。NEXCO東とやっている事は同じ。 とも 2017/03/30 at 00:48 Reply 東の新幹線がすっかり充実したことで民鉄各社と同じような事を超広域でやり始めてますな東北北海道方面の観光列車も堅調のようだし
JR東は首都圏や新潟地区には投資を力を入れる割には東北地区は野放しなんだな。
NEXCO東とやっている事は同じ。
東の新幹線がすっかり充実したことで民鉄各社と同じような事を超広域でやり始めてますな
東北北海道方面の観光列車も堅調のようだし