神戸淡路鳴門道で45km 5月6、7日の全国高速道路渋滞予測 2017.05.05 乗りものニュース編集部 1 ツイート お気に入り tags: 渋滞, 自動車, 高速道路 2017年のゴールデンウィーク、5月6日から7日にかけての、全国各地の高速道路における混雑予測はどのようなものでしょうか。 【図】2017年5月6日、7日 最長渋滞予測ランキング 高速道路各社の予測に基づくランキング(NEXCO各社予測をもとに乗りものニュース編集部にて作成)。 この画像の記事を読む この記事の画像をもっと見る(2枚) Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 1 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 クルマの給油、満タンにすべき? 燃費考え必要量のみ給油、どちらがおトク? 首都高C2全通で渋滞悪化も マナー違反が一因? 新東名延伸、東京側は茨の道? 開通で大混乱の可能性 手放しでは喜べない? 圏央道延伸、そこにある懸念 最新記事 【発見!日本の底力#3】建造費500億円超!?未知なる地球深部を探査する巨大船「ちきゅう」の謎に迫る! 「凄い復活劇」 航空機追跡サイトに現れた「いまや激レア旅客機」に注目集まる…一体何者!? あだ名は「狂犬」 阪神高速、新社長は“生え抜き”に 国交省出身から交代 この道40年「阪高マン」の技術畑 まだ生きてたよ「新京成」意外なところにも… 新生「京成松戸線」結局いったい何が変わった? 「何を見てヨシ! って思ったんですか?」仕事猫がフォークリフトに乗ったフィギュアが公開 構図が既に「分かってる」 コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 名無しさん 2017/05/05 at 17:40 Reply 本四国連絡橋達は建設費を回収出来ていないのだから、混雑期は値上げしても良いと思います。国費投入して格安通行料金にして大渋滞し、利用者減少に苦しむJR四国の経営補助の為、補助金として国費投入するのはおかしく有りませんか?
本四国連絡橋達は建設費を回収出来ていないのだから、混雑期は値上げしても良いと思います。
国費投入して格安通行料金にして大渋滞し、
利用者減少に苦しむJR四国の経営補助の為、
補助金として国費投入するのはおかしく有りませんか?