神戸淡路鳴門道で45km 5月6、7日の全国高速道路渋滞予測 2017.05.05 乗りものニュース編集部 1 ツイート お気に入り tags: 渋滞, 自動車, 高速道路 2017年のゴールデンウィーク、5月6日から7日にかけての、全国各地の高速道路における混雑予測はどのようなものでしょうか。 【図】2017年5月6日、7日 最長渋滞予測ランキング 高速道路各社の予測に基づくランキング(NEXCO各社予測をもとに乗りものニュース編集部にて作成)。 この画像の記事を読む この記事の画像をもっと見る(2枚) いざ「EXPO 2025 大阪・関西万博」 阪神高速はどんな姿で迎えるのか? Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 1 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 クルマの給油、満タンにすべき? 燃費考え必要量のみ給油、どちらがおトク? 首都高C2全通で渋滞悪化も マナー違反が一因? 新東名延伸、東京側は茨の道? 開通で大混乱の可能性 手放しでは喜べない? 圏央道延伸、そこにある懸念 最新記事 結局「戦艦」ってなんなのよ? かつての「海の王者」の栄枯盛衰…実は「スタイル変えて復活」案も!? ジオン軍×トヨタだと!? “有名キャラとコラボで大成功?”なクルマ達 もはや「版元公認の痛車」か 東武の新車だけじゃない! まるで「リーゼント!?」な鉄道車両3選 なぜその形にしたの? もうすぐ開通しそう? 千葉-茨城むすぶ「東関東道“水戸線”」の恐るべきポテンシャルとは 北関東から「成田めっちゃ近くなる」 妙にボロい駅の柱…“そこ”にある「街かど戦禍遺産」東京多摩にも“空襲の爪痕” コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 名無しさん 2017/05/05 at 17:40 Reply 本四国連絡橋達は建設費を回収出来ていないのだから、混雑期は値上げしても良いと思います。国費投入して格安通行料金にして大渋滞し、利用者減少に苦しむJR四国の経営補助の為、補助金として国費投入するのはおかしく有りませんか?
本四国連絡橋達は建設費を回収出来ていないのだから、混雑期は値上げしても良いと思います。
国費投入して格安通行料金にして大渋滞し、
利用者減少に苦しむJR四国の経営補助の為、
補助金として国費投入するのはおかしく有りませんか?