神戸淡路鳴門道で45km 5月6、7日の全国高速道路渋滞予測 2017.05.05 乗りものニュース編集部 1 ツイート お気に入り tags: 渋滞, 自動車, 高速道路 2017年のゴールデンウィーク、5月6日から7日にかけての、全国各地の高速道路における混雑予測はどのようなものでしょうか。 【図】2017年5月6日、7日 最長渋滞予測ランキング 高速道路各社の予測に基づくランキング(NEXCO各社予測をもとに乗りものニュース編集部にて作成)。 この画像の記事を読む この記事の画像をもっと見る(2枚) Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 1 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 クルマの給油、満タンにすべき? 燃費考え必要量のみ給油、どちらがおトク? 首都高C2全通で渋滞悪化も マナー違反が一因? 新東名延伸、東京側は茨の道? 開通で大混乱の可能性 手放しでは喜べない? 圏央道延伸、そこにある懸念 最新記事 “二刀流”どころじゃない! 最低でも三刀流以上!? 現代戦闘機は超万能マシンだった なぜ“何でも屋”になる必要が? ANAの「新ビジネスクラス」ついに全貌現る! 「広すぎてファーストクラス涙目」な超豪華仕様…これは確かに”涙目”だ 安くしてもダメ「アメ車タレント起用も意味ナシ!」強大な販売力でも無理… 日本で売れなかった伝説のトヨタ車とは 知る人ぞ知る「短~い夜行バス」経路変更で「羽田空港」乗り入れ開始 “静岡のちょっと先”発、起きたら空港! 「大砲ついていたら戦艦じゃないの?」←違います!「じゃあ、何て呼べばイイの?」じつは便利な呼び方あるんです コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 名無しさん 2017/05/05 at 17:40 Reply 本四国連絡橋達は建設費を回収出来ていないのだから、混雑期は値上げしても良いと思います。国費投入して格安通行料金にして大渋滞し、利用者減少に苦しむJR四国の経営補助の為、補助金として国費投入するのはおかしく有りませんか?
本四国連絡橋達は建設費を回収出来ていないのだから、混雑期は値上げしても良いと思います。
国費投入して格安通行料金にして大渋滞し、
利用者減少に苦しむJR四国の経営補助の為、
補助金として国費投入するのはおかしく有りませんか?