神戸淡路鳴門道で45km 5月6、7日の全国高速道路渋滞予測 2017.05.05 乗りものニュース編集部 1 ツイート お気に入り tags: 渋滞, 自動車, 高速道路 2017年のゴールデンウィーク、5月6日から7日にかけての、全国各地の高速道路における混雑予測はどのようなものでしょうか。 【図】2017年5月6日、7日 最長渋滞予測ランキング 高速道路各社の予測に基づくランキング(NEXCO各社予測をもとに乗りものニュース編集部にて作成)。 この画像の記事を読む この記事の画像をもっと見る(2枚) Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 1 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 クルマの給油、満タンにすべき? 燃費考え必要量のみ給油、どちらがおトク? 首都高C2全通で渋滞悪化も マナー違反が一因? 新東名延伸、東京側は茨の道? 開通で大混乱の可能性 手放しでは喜べない? 圏央道延伸、そこにある懸念 最新記事 “道徳的圧力”になってしまった台湾版“優先席” 日本と同じ名前にすれば解決? 「博愛座」めぐる大議論のナゼ 「国鉄」「蒲蒲線」「東京メトロ」も作ったのはアメリカ? 日本の鉄道を形作った“戦後7年間”の痕跡 トランプ政権 米空軍の「空飛ぶ司令塔」更新プロジェクトに大ナタ! 新型機の提案で迷走の模様 常磐道と直結! 通行無料で超時短の8kmバイパス「小名浜道路」ついに8月開通 港へ一本道 「東急の豪華列車」が名古屋駅や岐阜駅に乗り入れへ 横浜駅発着で運行! 新快速や快速の間を縫うように走る!? コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 名無しさん 2017/05/05 at 17:40 Reply 本四国連絡橋達は建設費を回収出来ていないのだから、混雑期は値上げしても良いと思います。国費投入して格安通行料金にして大渋滞し、利用者減少に苦しむJR四国の経営補助の為、補助金として国費投入するのはおかしく有りませんか?
本四国連絡橋達は建設費を回収出来ていないのだから、混雑期は値上げしても良いと思います。
国費投入して格安通行料金にして大渋滞し、
利用者減少に苦しむJR四国の経営補助の為、
補助金として国費投入するのはおかしく有りませんか?