神戸淡路鳴門道で45km 5月6、7日の全国高速道路渋滞予測 2017.05.05 乗りものニュース編集部 1 ツイート お気に入り tags: 渋滞, 自動車, 高速道路 1 2 1 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 クルマの給油、満タンにすべき? 燃費考え必要量のみ給油、どちらがおトク? 首都高C2全通で渋滞悪化も マナー違反が一因? 新東名延伸、東京側は茨の道? 開通で大混乱の可能性 手放しでは喜べない? 圏央道延伸、そこにある懸念 最新記事 日本唯一の「貨物専用航空」NCA、8月よりANAグループに 基本合意から2年、難航の「中国当局の承認」を”条件付き”で取得…その内容は? りんかい線「30年ぶりの新車」ついに公開! ベースになった車両とは? 既存の車両は「新天地」へ 日本の「対艦番長」F-2導入検討――フィリピン本気? 能力的にはバッチリだけど“現実的とは全く思えない”ワケ 北関東と成田空港を「めちゃ近くする高速道路」いよいよ延伸モードへ!? 7月夜間通行止めで変貌! 東関東道「水戸線」 夜行フェリーなのにほぼホテル!? ゴロ寝の大部屋から“ヒミツの個室”まで 本州―北海道の人気航路で“異彩を放つ1隻”に乗った コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 名無しさん 2017/05/05 at 17:40 Reply 本四国連絡橋達は建設費を回収出来ていないのだから、混雑期は値上げしても良いと思います。国費投入して格安通行料金にして大渋滞し、利用者減少に苦しむJR四国の経営補助の為、補助金として国費投入するのはおかしく有りませんか?
本四国連絡橋達は建設費を回収出来ていないのだから、混雑期は値上げしても良いと思います。
国費投入して格安通行料金にして大渋滞し、
利用者減少に苦しむJR四国の経営補助の為、
補助金として国費投入するのはおかしく有りませんか?