羽田空港跡地に先端産業拠点整備へ 天空橋駅直結 鹿島建設、京急、JR東など出資 2018.05.10 乗りものニュース編集部 0 ツイート お気に入り tags: JR東日本, 京急, 空港, 鉄道, 駅 鹿島建設、大和ハウス工業、京急電鉄、JR東日本、富士フイルムなど9社が出資する羽田みらい開発が、天空橋駅直上の羽田空港跡地に、先端産業拠点・文化発信拠点の複合施設を整備します。 【画像】多摩川方面から見ると… 多摩川方面からの整備イメージ(画像:JR東日本)。 この画像の記事を読む この記事の画像をもっと見る(5枚) いざ「EXPO 2025 大阪・関西万博」 阪神高速はどんな姿で迎えるのか? Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 「ANA」の読み方は? 「エイ・エヌ・エー」「アナ」、正しいのはどっち? 羽田空港の「跡地」って? 拡張を続ける日本の玄関口、その一角で再開発が本格化 羽田にて、チケットは成田発…どうする? 列車、バス、タクシー、最適な移動手段は 羽田空港で第1と第2ターミナル間違えたら 電車、タクシー、むしろ徒歩? 成田空港、第3ターミナルを拡大 予想上回るLCCの成長 より機能的で快適に 最新記事 南海の特急が大変化!ついに「新形式車両」が登場へ 古い車両は見納めに!? F-35「やっぱり導入したくない!」でも、難しい…? 踏んだり蹴ったりのカナダ 20年越しのジレンマ 「成田空港唯一のエアポートホテル」ついに”最終営業日”を迎える 利便性高そうなのになぜ閉館? 「小さな心臓発作が起きた」激キツのフライトが発生! シートベルトの意味0%!! インドLCCで起きた”悲劇”とは 「クルマの傷消しクリーム」ってマジで使えるの? YouTube広告などでは“魔法のよう” 専門業者に聞いてみた コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント てんくうばし 2023/02/18 at 20:56 Reply 羽田アクセス線が羽田空港第一、第二ビル駅、で取り敢えず29年度辺り開業して→第3ターミナル駅→天空橋駅まで延伸するみたいで悍ましい 多分30年に延期しそうだけど 世界陸上までにはできると思う
羽田アクセス線が羽田空港第一、第二ビル駅、で取り敢えず29年度辺り開業して→第3ターミナル駅→天空橋駅まで延伸するみたいで悍ましい 多分30年に延期しそうだけど 世界陸上までにはできると思う