AIRDOが「保安検査場30分前タッチ!キャンペーン」実施 毎日抽選で3人に1万円分のギフト券

AIRDOが「保安検査場30分前タッチ!キャンペーン」を実施すると発表。出発時刻の30分前までに保安検査場を通過したMy AIRDO会員を対象に、抽選でAmazonギフト券をプレゼントするとしています。

羽田空港発と新千歳空港発を利用したMy AIRDO会員が対象

 AIRDOが2018年7月12日(木)、夏休み期間中の空港混雑を緩和するために「保安検査場30分前タッチ!キャンペーン」を実施すると発表しました。

Large 180712 airdoamazon 01
AIRDOが「保安検査場30分前タッチ!キャンペーン」を実施。写真はイメージ(2016年3月、恵 知仁撮影)。

 同キャンペーンは、8月1日から8月31日までの間、羽田空港発または新千歳空港発のAIRDO便に搭乗したMy AIRDO会員が対象です。出発時刻の30分前までに保安検査場を通過(2次元バーコードを端末にタッチ)した同旅客の中から、毎日抽選で3人に1万円分のAmazonギフト券をプレゼント。出発時刻の30分前までに保安検査場へ到着した場合でも、2次元バーコードにタッチした時刻が出発時刻の30分前を過ぎていた場合は、抽選の対象にならないとしています。

 また、事前にAIRDOのウェブサイトからのエントリーが必要で、エントリー期間は7月12日から搭乗日の3日後までです。搭乗後3日以内に、My AIRDOマイページの「ポイント事後登録」からポイント登録が必要となります。

 当選者様の発表は賞品の発送をもって代えるとしていますが、当選者が搭乗した便名、区間のみ、各搭乗日から1週間以内を目途にAIRDOのウェブサイトでも発表するとのことです。

 My AIRDOとは、同社の入会金・年会費無料のウェブ会員サービス。搭乗時の運賃に応じてポイントが貯まり、一定のポイントが貯まれば特典航空券に引き換え可能です。この機会に会員登録した旅客もキャンペーンに参加できるとしています。

【了】

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。