関門海峡歩いて渡れる海底トンネル、相当な維持費がかかっても無料のワケ(写真19枚) 2018.08.31 加藤久美子(自動車ライター) 0 ツイート お気に入り tags: NEXCO西日本, 有料道, 道路 1 2 3 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 道のど真ん中にマクドナルド、なぜできた 日本唯一の立地、上下線からドライブスルー 「ファミマ直結交差点」なぜできた? 専用右折レーン、店舗駐車場内で信号待ちも 圏央道、全長300kmにSAなし 「PAだけ」のワケとは 「環七」「環八」、一から六は? 東京の環状道路、その現状と「知名度」 高さ制限は1.5m「高輪橋架道橋下区道」品川再開発でどうなる?(写真24枚) 最新記事 実は現在進行形「カワサキの原チャリ」の魅力とは? 高排気量だけじゃない「小さなカワサキ」という“もう一つの世界” 後継船はもう造れない!? 日の丸潜水調査船ノウハウの結晶が消滅か… JAMSTECを直撃! 「青いロマンスカー」が“異色ルート”で運行へ 新宿駅の地下ホームに乗り入れも 2月に1日限定 「多数のロシア軍爆撃機」→よく見たら絵でした!? “単純なミス”衛星写真でバレバレに? 船橋市の「新駅」ついに着工へ! 隣の駅は“超難読駅” 開業はいつ? コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 10件のコメント 牛込 眞 2018/08/31 at 11:08 Reply 配信不要です。もう送らないで下さい。 か 2018/08/31 at 11:43 ほんとこれ てってって 2018/08/31 at 12:46 いらんコメントしないでください。 あれれ? 2018/09/01 at 02:15 おもろい 二十歳で工場長 2018/08/31 at 12:58 Reply 2回ほどトンネルの工事期間で関門橋を安く利用できました。今、壇之浦パーキングの展望台を兼ねた売店が閉鎖されて別の店舗で営業しているようですがリニューアルか完全な閉鎖なのでしょうかね人道トンネルはツアーで歩いた記憶があります。潮の急流を往き来する船の真下を歩くのも良し、高い場所から眺めるのも良し巌流島などからは下関の造船所で建造中の船や進水式、就役を待つピカピカの船を観ることもできますし観る処満載で武蔵、小次郎どころではありませんでした。w すけ 2018/08/31 at 16:32 Reply そんな秘密ごとがあったのか ヤス 2018/08/31 at 19:17 Reply >門司側は和布刈(めかり)山の中腹にあり、観光エリア「門司港レトロ」へのアクセスも良好です。この人、門司側の地上に出たのだろうか。和布刈の入口は、下関側から見える場所で、海岸の道の所なんだけど。和布刈山の中腹にあるのは、車の排ガスの換気口。 てんてん虫 2018/09/01 at 02:14 Reply 知らないから聞きます。距離はどれくらいですか?私の探し方が悪いのか記事からはわかりませんでした。 乗りものニュース編集部 2018/09/01 at 11:48 ご指摘ありがとうございます。追記いたしました。 東風 2018/09/01 at 12:32 Reply そろそろ、維持費の回収も兼ねて歩行者も自転車通行料と同じぐらいの通行料を採っても良いような(年期のエレベーターの保守費も在るもんで)
配信不要です。
もう送らないで下さい。
ほんとこれ
いらんコメントしないでください。
おもろい
2回ほどトンネルの工事期間で関門橋を安く利用できました。
今、壇之浦パーキングの展望台を兼ねた売店が閉鎖されて別の店舗で営業しているようですがリニューアルか完全な閉鎖なのでしょうかね
人道トンネルはツアーで歩いた記憶があります。
潮の急流を往き来する船の真下を歩くのも良し、高い場所から眺めるのも良し
巌流島などからは下関の造船所で建造中の船や進水式、就役を待つピカピカの船を観ることもできますし
観る処満載で武蔵、小次郎どころではありませんでした。w
そんな秘密ごとがあったのか
>門司側は和布刈(めかり)山の中腹にあり、観光エリア「門司港レトロ」へのアクセスも良好です。
この人、門司側の地上に出たのだろうか。
和布刈の入口は、下関側から見える場所で、海岸の道の所なんだけど。
和布刈山の中腹にあるのは、車の排ガスの換気口。
知らないから聞きます。
距離はどれくらいですか?
私の探し方が悪いのか記事からはわかりませんでした。
ご指摘ありがとうございます。追記いたしました。
そろそろ、維持費の回収も兼ねて歩行者も自転車通行料と同じぐらいの通行料を採っても良いような(年期のエレベーターの保守費も在るもんで)