高尾登山の帰りに臨時座席指定列車「Mt.TAKAO号」初運転 「京王ライナー」と同じ5000系使用

【写真】杉材を使用している高尾山口駅の駅舎

Large 180926 keiomttakao 02
高尾山や陣馬山方面への登山の玄関口となる京王高尾線の高尾山口駅。2015年に駅舎が改築された(画像:京王電鉄)。

この画像の記事を読む

この記事の画像をもっと見る(2枚)

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

2件のコメント

  1. 京王ライナーで失敗したならこちらに使えば良いのに(>人<;)
    特に土休日の京王ライナーはガラガラで有名だし。

  2. 下りは、新宿で10分20分待てば座れる。ライナーも1時間1本では、待つのと同じ。で、料金(乗車券+ライナー)は倍以上になる。そうなると土休日の上りや通勤時間帯の上りの方が需要ありそう。