万博の玄関口「夢洲駅」開放的で明るい空間に タワービルも建設 大阪メトロ 2018.12.20 乗りものニュース編集部 0 ツイート お気に入り tags: 大阪メトロ, 大阪メトロ中央線, 新線, 鉄道 大阪メトロが夢洲開発のコンセプトなどを発表。駅やタワービルを整備し、来訪者を迎える玄関口としての機能に加え、新たに国際観光拠点を形成するといいます。 【写真】現在の夢洲 万博会場とIRが整備される夢洲(2018年12月、草町義和撮影)。 この画像の記事を読む この記事の画像をもっと見る(5枚) Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 智頭急行の特急「スーパーはくと」に新型導入 2024年めど 年間63万人利用、京阪神~鳥取結ぶ 建設運動続く「びわこ京阪奈線」 実現可能性は 回らない環状線、ゴージャス座席……大阪の鉄道、ここにびっくり! 南海電鉄の「新型特急」どんな車両になる? なにわ筋線の整備に向け開発を検討 意外? 日本一短い鉄道は「和歌山県」だった 南海和歌山港線の不思議 最新記事 “愛する家族”が行方不明「電柱に貼り紙しよう」←「ダメ! 法律違反」どう探せばイイの? 世界最強の戦車は「薄すぎて脆弱」 ウクライナ兵の“悲痛な叫び”は活かされるか? 「アメリカは脅威を知らない」 「そこ“新宿駅じゃないほう”が早いよ」 賢い選択「大都会の“裏口駅”」を選ぶ 黒い舗装より良くない? あえて「コンクリート」採用する理由とは アスファルトとどう違う? 「青梅‐五日市」新ルートの交通量は? 登山&温泉に使える都道「梅ヶ谷トンネル」開通で大幅時短に コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 名無しのメカオタク 2018/12/22 at 21:44 Reply 直ぐ老朽化しそうな駅
直ぐ老朽化しそうな駅