廃線まで1年を切ったJR北海道「札沼線」末端区間のいま 札幌~新十津川間を乗ってみた 2019.06.09 柘植優介(月刊PANZER編集長) 0 ツイート お気に入り tags: 721系(JR北海道), JR北海道, キハ40系(国鉄), 新十津川駅, 旅, 札沼線, 鉄道, 駅 1 2 3 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 札幌延伸への布石? 大宮始発の新幹線「はやぶさ101号」が狙うのは 「はやて」はいま 東北新幹線の絶滅危惧列車、存在価値は何か? 理由は「高性能すぎる」 新型車両開発中止 50年前は4000kmあった北海道の鉄道、いまは2500kmに 「維持困難」でさらに半減か 本当に「鉄道」が必要なのか JR北海道、存在感増す「バス転換」案 最新記事 実は現在進行形「カワサキの原チャリ」の魅力とは? 高排気量だけじゃない「小さなカワサキ」という“もう一つの世界” 後継船はもう造れない!? 日の丸潜水調査船ノウハウの結晶が消滅か… JAMSTECを直撃! 「青いロマンスカー」が“異色ルート”で運行へ 新宿駅の地下ホームに乗り入れも 2月に1日限定 「多数のロシア軍爆撃機」→よく見たら絵でした!? “単純なミス”衛星写真でバレバレに? 船橋市の「新駅」ついに着工へ! 隣の駅は“超難読駅” 開業はいつ? コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント てってって 2019/06/10 at 14:22 Reply 既に乗り鉄の巣となっていたとは。。。これらの乗り鉄さんが毎日欠かさず乗ってくれたとしても廃止は免れないのだろうな。
既に乗り鉄の巣となっていたとは。。。
これらの乗り鉄さんが毎日欠かさず乗ってくれたとしても廃止は免れないのだろうな。