ブルーを各所に配色 ANAとBRIEFINGがコラボ、バックパックなどアイテム7種類を販売
全日空商事とBRIEFINGがコラボし「BRIEFING for ANA」を発売します。アイテムはバックパック、スーツケース、ポーチなど7種類。ANAを象徴するブルーカラーを配置し、耐久性に優れたナイロン素材も使用したといいます。
コンセプトは「強靭と洗練」
全日空商事と、ラゲッジブランド「BRIEFING」を展開するユニオンゲートグループは2019年8月5日(月)、コラボレーションアイテム「BRIEFING for ANA」を販売すると発表しました。
これらのアイテムは「強靭と洗練」をコンセプトに開発を進めたといい、全アイテムの外装、内装にANAを象徴するブルーカラーを配色、内面にはANAとBRIEFINGのブランドネームを刺繍したタグを取り付けた特別仕様です。
アイテムはBRIEFINGではお馴染みというバックパックをはじめ、バッグ類やスーツケース、ポーチなど7種類。スーツケース以外のアイテムは、通常のナイロンより耐久性に優れるという「840D バリスティックナイロン」を採用し、強度を上げるため生地を3層構造にしたとのこと。価格は、1万1000円~5万1500円(税抜)です。
「ANAマイレージクラブ」アプリでは、9月9日(月)10時から10月15日(火)9時59分まで先行販売され、数量限定でオリジナルカラビナがプレゼントされます。そのほか、BRIEFINGの一部直営店やウェブサイトで9月21日(土)から、「ANAショッピングA style」ウェブサイトで10月15日(火)10時からそれぞれ販売されます。
【了】
コメント