JAL、なぜグアム線を大型機に変更? 767から777で席数アップ 増便でなく大型化の背景 2019.08.09 恵知仁(乗りものライター) ツイート お気に入り tags: B767, B777, JAL, グアム国際空港, 成田空港 1 2 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 旅客機「ビジネスクラス」のナゾ なぜシートクラスの呼称が「ビジネス」なのか 見えてきた「ボーイング797」 開発検討中の新型旅客機、どんな飛行機でどこを目指すのか 「正しいLCC」になるため? ジェットスターが遅延見舞金を払う理由 飛行機の客室乗務員、「スチュワーデス」と呼ばなくなったワケ 外国では「CA」通じない場合も 成田はこりごり? エアアジア日本再参入の行き先は 最新記事 ロシアの戦略爆撃機「攻撃を受け火だるまになる瞬間」公開される 40機以上に損害か 「成田空港T1のショップエリア」が変わる! 来春リニューアル完了へ…どうなる? 空港運営会社が「経営計画」公開 なんで埼玉に「三重県の機関車」が…? 珍しい私鉄どうしで「機関車カラー」入れ替え! え、昔も走ってた!? 地下鉄はなぜ大雨で水没しないの?→してる!? 実は永遠の戦い「地下鉄vs水」 “滝”に突っ込んで壊れた電車も 「上野発・秋田行き」の“座席夜行”が8月に運行へ 所要は10時間超え!復路は珍しいルートでロングラン コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント