アルピコ交通は2026年6月、上高地線で「Suica」を導入すると発表しました。
新型車両「20100形」もいよいよ松本駅へ!
いよいよ今週金曜日にデビュー!
中間車を改造します。
全線再開まであと2駅分!
バス、鉄道乗務員とも変わります。