高速道ついに「網走」へ 「女満別空港から北」新規事業採択評価 鉄道が消えたルートに延びる高速 読み込み中... 女満別空港網走道路について(画像:北海道開発局)。 現道の課題(画像:北海道開発局)。 現道の課題(画像:北海道開発局)。 現道の課題(画像:北海道開発局)。 現道の課題(画像:北海道開発局)。 過去の計画段階評価で「別線・市街地ルート」に決まった(画像:北海道開発局)。 路線全体のB/C(画像:北海道開発局)。 女満別空港。左下の道路「美幌バイパス」を網走まで延伸させる事業が女満別空港網走道路だ(画像:Google earth)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 札幌駅-高速道路「ぜんぶトンネルでぶち抜き計画」ついに工事着手へ 国道5号「創成川通」 川は一部暗渠化 これで国道8号「県内ほぼ“4車線化or立体化”」実現! 市街地の“現道拡幅”まもなく完成 隣の区間は「まるで高速」そうならなかったワケ 「農道」が海を渡る…!? 暫定的に蘇った壮麗な斜張橋 復旧には“生い立ち”が影響も 高速道路に「ナゾの緑のライン」が引かれていました。これは何なのでしょうか?どう運転すれば?→実は“ドライバー想いの有能設備”だった この画像の記事を読む