「あ、拡幅してる!」 細道だらけ“車で迷い込むとヤバイ”東京の住宅街に広い道 どこまでつながる? 今はまだ中途半端 読み込み中... 補助227号線の事業中区間(画像:中野区)。 補助227号線の延伸が計画されている区間(画像:中野区)。 都立家政駅周辺のまちづくりについて(画像:中野区)。 補助227号線の全体像(国土地理院の地図を加工)。 補助227号線として拡幅が進む大和町中央通り(左)。 高円寺駅北口へ続く道は細いまま。 補助227号線として拡幅が進む大和町中央通り。 補助227号線として拡幅が進む大和町中央通り。 補助227号線として拡幅が進む大和町中央通り。 補助227号線として拡幅が進む大和町中央通り。 補助227号線として拡幅が進む大和町中央通り。 妙正寺川の川北橋以北は拡幅未着手。 妙正寺川の川北橋以北は拡幅未着手。 妙正寺川の川北橋以北は拡幅未着手。 妙正寺川の川北橋以北は拡幅未着手。 都立家政駅。ホームの際まで家が建て込んでいる。 高円寺駅北口の風景。 高円寺駅北口の風景。 高円寺駅北口の風景。 拡幅中の大和町中央通り(乗りものニュース編集部撮影)。 高円寺駅。補助227号線は駅の下を貫通し、青梅街道から早稲田通りまでつながる計画(画像:写真AC)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「北海道の下道って“高速並み”だから高速道路いらないですよね」←やめとけ “お金払ってでも高速を使うべき”これだけの理由 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「踏んで良いの?悪いの?」よくわからない“車線”なぜ増えた? 黄色と白線の混在型 弁護士に聞いた「合理的な判断方法」 兵庫の“高速密集地帯”貫く新ルート「第二神明北線」延伸どこまで進んだ? 構造ガラっと変更も 事業費“720億円”増額に この画像の記事を読む