混雑率が“5年連続”全国ワースト!? なぜ「日暮里・舎人ライナー」はこんなに混むのか? 対策に苦戦するワケ 読み込み中... 拡大画像 日暮里・舎人ライナーの直近の運輸成績と営業成績(筆者作成) 拡大画像 日暮里・舎人ライナーと並行して走る都営バス「里48」系統(乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 日暮里・舎人ライナーの全面展望(乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 日暮里・舎人ライナーには延伸構想がある(国土地理院の地図を加工) 拡大画像 日暮里・舎人ライナー(画像:写真AC) 拡大画像 日暮里・舎人ライナー開業時の車両300形(乗りものニュース編集部撮影) 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 東京⇔埼玉の「新たな大幹線」ようやく延伸! 「新東京所沢線」東京で2月に開通へ “踏切渋滞”を回避する新ルート誕生 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 西武新宿線の一部駅で「窓口を終了」インターホン対応に 東京都内・埼玉県内 駅の営業体制の見直し進む 「寝過ごしたら“詰む”」駅はどこ?かつて存在した“恐怖の行先”とは? 「あと1駅が危険」という“格言” この画像の記事を読む