新型「N-BOX」、内外装ほか画像を一挙公開 先進安全技術は標準装備に ホンダ(画像9枚)

標準装備化されるホンダの先進安全技術「ホンダ センシング」のイメージ(画像:ホンダ)。
新型「N-BOX」エクステリア(画像:ホンダ)。
新型「N-BOX」インテリア(画像:ホンダ)。
新型「N-BOX カスタム」インテリア(画像:ホンダ)。
新型「N-BOX」のシートアレンジ例(画像:ホンダ)。
新型「N-BOX」のシートアレンジ例(画像:ホンダ)。
新型「N-BOX」のシートアレンジ例(画像:ホンダ)。
新型「N-BOX」のシートアレンジ例(画像:ホンダ)。
新型「N-BOX」(左)と、同じく新型の「N-BOX カスタム」(画像:ホンダ)。

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

Thumbnail 170609 nbox 02 Thumbnail 170609 nbox 03 Thumbnail 170609 nbox 04 Thumbnail 170609 nbox 05 Thumbnail 170609 nbox 06 Thumbnail 170609 nbox 07 Thumbnail 170609 nbox 08 Thumbnail 170609 nbox 09 Thumbnail 170609 nbox 01

最新記事

コメント

6件のコメント

  1. 軽もここまで肥大すると660ターボより800NAで液体ATくらいのほうが燃費よくない?

  2. ダサいな。
    デザイン嫌い
    人気が落ちるのは間違いない!

  3. 父親が保育園に連れて行く事や子育てをする事も今の世の中普通だし、父子家庭も多い。
    全カットが女性と言うのは差別なのでは?

  4. 軽自動車にレーンキープアシストが搭載されるのはN-BOXが初
    ACCも付くので高速の長距離移動が非常に楽になる
    ステアリングとブレーキ、アクセルの2つ以上を制御するから自動運転レベル2に当たるのだろうか?
    革命的な車だと思う

  5. そんなものよりもいつになったら坂道発進の時に下がらない車ができるんですかね。それと、最近の車、昔の車と比べて無駄にでかい。スバル360なんか今の下手な軽よりも小さいし。

  6. 博物館に行ってN360やスバル360を見るとあまりの小ささに子供がペダルをこいで走るような車に見えるよ、しかしスバル360は当時に独立サス、捩り棒を利用したフロントサスで限りの空間を作ったし、マツダキャロルなんて排気量疑惑も顔を出したが当時に4気筒だったし、今の軽は軽規格と登録車を妙に超さない抑制と税制の顔色伺いで単に重く大きくなりすぎた引きこもりの鯢みたいなもんずら?