新型「N-BOX」、内外装ほか画像を一挙公開 先進安全技術は標準装備に ホンダ(画像9枚)
ホンダは今秋フルモデルチェンジを予定している軽乗用車「N-BOX」について、内外装ほか、シートアレンジや「ホンダ センシング」に関する画像などを公開しました。
新型「N-BOX」の全貌公開
ホンダは2017年6月9日(金)、今秋フルモデルチェンジを予定している「N-BOX」および「N-BOX カスタム」について、内外装はもちろん、シートアレンジや標準装備される先進安全技術「ホンダ センシング」に関する画像などを公開しました。
5月25日(木)にホンダから発表された第一報では、正面のさらに一部を切り取った画像のみだったため、今回初めてその全貌が明らかになりました。また、先日開かれた「ホンダ ミーティング 2017」にて八郷隆弘社長が「新型『N-BOX』以降、軽自動車を含めた全ての新型モデルで標準装備化します」と述べたとおり、ホンダの先進安全技術「ホンダ センシング」が標準搭載されることも今回改めてアナウンスされています。
【了】
軽もここまで肥大すると660ターボより800NAで液体ATくらいのほうが燃費よくない?
ダサいな。
デザイン嫌い
人気が落ちるのは間違いない!
父親が保育園に連れて行く事や子育てをする事も今の世の中普通だし、父子家庭も多い。
全カットが女性と言うのは差別なのでは?
軽自動車にレーンキープアシストが搭載されるのはN-BOXが初
ACCも付くので高速の長距離移動が非常に楽になる
ステアリングとブレーキ、アクセルの2つ以上を制御するから自動運転レベル2に当たるのだろうか?
革命的な車だと思う
そんなものよりもいつになったら坂道発進の時に下がらない車ができるんですかね。それと、最近の車、昔の車と比べて無駄にでかい。スバル360なんか今の下手な軽よりも小さいし。
博物館に行ってN360やスバル360を見るとあまりの小ささに子供がペダルをこいで走るような車に見えるよ、しかしスバル360は当時に独立サス、捩り棒を利用したフロントサスで限りの空間を作ったし、マツダキャロルなんて排気量疑惑も顔を出したが当時に4気筒だったし、今の軽は軽規格と登録車を妙に超さない抑制と税制の顔色伺いで単に重く大きくなりすぎた引きこもりの鯢みたいなもんずら?