九州道屈指の混雑ポイント「太宰府IC」変わるか 上り線の出口渋滞に対策 2021.01.16 乗りものニュース編集部 1 ツイート お気に入り tags: NEXCO西日本, 九州道, 太宰府IC みんな出る出る、このICで。都市高速との接点です。 【航空写真】出口ランプ3車線あっても渋滞!? 太宰府ICを上から見る Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 1 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 高速道路「初見殺しのJCT」5選 長~いランプに複雑分岐 車線移動はお早めに いまのETC車載器、使えなくなる可能性 2022年には一部がNGに 判別のポイントは? 「安すぎるタイヤチェーン」の落とし穴 ネットに溢れる粗悪品の実態 日本メーカー苦慮 長~い「ダブル連結トラック」運行路線拡充 東北から九州まで 首都圏は圏央道経由 「フェリー銀座」四国~九州航路どう活用 物流の「働き方改革」追い風 役割も変化 最新記事 「ジープの生みの親」≠クライスラーだから! “世界的名車の開発元”を襲った悲劇とは? 大阪ど真ん中に「1時間2本の」ローカル線!? かつて南海本線だった栄光の面影を追う 「再び脚光あたるかも」な機運も 東欧の工業国 次世代の装甲装輪車を公開! ウクライナでの戦訓を反映 ドローンなどの脅威にも完全対応 え!? 東京メトロ直通の通勤路線で「超レトロな“硬券”きっぷ」なぜ常時販売? 突如として売り出した“あの日” 「東京最古級の私鉄駅」130年目の大変貌! 西武の要塞「東村山」まもなく一部高架化 新しい駅は「何かが足りない…!?」 コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント トランスポーター 2021/01/17 at 19:23 Reply 今でさえ、第三通行帯車線から2車線跨いで出口へって車両もおるのに、更にココの問題は解決には向かわんな今のトラックだって、前方にセンサーあって急ブレーキ掛けらるっての、その車間距離は、跨ぎに最適な車間じゃないっての
今でさえ、第三通行帯車線から2車線跨いで出口へって車両もおるのに、更にココの問題は解決には向かわんな
今のトラックだって、前方にセンサーあって急ブレーキ掛けらるっての、その車間距離は、跨ぎに最適な車間じゃないっての