九州道屈指の混雑ポイント「太宰府IC」変わるか 上り線の出口渋滞に対策 2021.01.16 乗りものニュース編集部 0 ツイート お気に入り tags: NEXCO西日本, 九州道, 太宰府IC みんな出る出る、このICで。都市高速との接点です。 【航空写真】出口ランプ3車線あっても渋滞!? 太宰府ICを上から見る Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 高速道路「初見殺しのJCT」5選 長~いランプに複雑分岐 車線移動はお早めに いまのETC車載器、使えなくなる可能性 2022年には一部がNGに 判別のポイントは? 「安すぎるタイヤチェーン」の落とし穴 ネットに溢れる粗悪品の実態 日本メーカー苦慮 長~い「ダブル連結トラック」運行路線拡充 東北から九州まで 首都圏は圏央道経由 「フェリー銀座」四国~九州航路どう活用 物流の「働き方改革」追い風 役割も変化 最新記事 「青いロマンスカー」が“異色ルート”で運行へ 新宿駅の地下ホームに乗り入れも 2月に1日限定 「多数のロシア軍爆撃機」→よく見たら絵でした!? “単純なミス”衛星写真でバレバレに? 船橋市の「新駅」ついに着工へ! 隣の駅は“超難読駅” 開業はいつ? 特急「いにしへ」35年ぶり運行 JR奈良線で臨時運転 異形すぎて戸惑う!?「丸くないハンドル」なぜ増えた 教習所の見方は? 固定観念を崩す動きも コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント トランスポーター 2021/01/17 at 19:23 Reply 今でさえ、第三通行帯車線から2車線跨いで出口へって車両もおるのに、更にココの問題は解決には向かわんな今のトラックだって、前方にセンサーあって急ブレーキ掛けらるっての、その車間距離は、跨ぎに最適な車間じゃないっての
今でさえ、第三通行帯車線から2車線跨いで出口へって車両もおるのに、更にココの問題は解決には向かわんな
今のトラックだって、前方にセンサーあって急ブレーキ掛けらるっての、その車間距離は、跨ぎに最適な車間じゃないっての