九州道屈指の混雑ポイント「太宰府IC」変わるか 上り線の出口渋滞に対策 2021.01.16 乗りものニュース編集部 1 ツイート お気に入り tags: NEXCO西日本, 九州道, 太宰府IC みんな出る出る、このICで。都市高速との接点です。 【航空写真】出口ランプ3車線あっても渋滞!? 太宰府ICを上から見る Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 1 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 高速道路「初見殺しのJCT」5選 長~いランプに複雑分岐 車線移動はお早めに いまのETC車載器、使えなくなる可能性 2022年には一部がNGに 判別のポイントは? 「安すぎるタイヤチェーン」の落とし穴 ネットに溢れる粗悪品の実態 日本メーカー苦慮 長~い「ダブル連結トラック」運行路線拡充 東北から九州まで 首都圏は圏央道経由 「フェリー銀座」四国~九州航路どう活用 物流の「働き方改革」追い風 役割も変化 最新記事 駅の照明・エアコン一部消します トイレのハンドドライヤーも停止 東京都交通局「節電」宣言 ロシア軍の戦闘機が「撃墜される瞬間」を海上から捉えた映像が公開 無人水上艇の“米国製ミサイル”が命中か ANAで運用「日本一座席数の多い国内線向け旅客機」退役開始か? 圧巻の“500席超”…後継は「超新型機」!? トランプ命名 車の「ボウリング球テスト」一体何のため? 日本の交通事故死者削減に直結 アメリカには不必要? 米空母またも「海に戦闘機落としました」約1週間で2機も失う 実は同件以外にも事故が多発している? コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント トランスポーター 2021/01/17 at 19:23 Reply 今でさえ、第三通行帯車線から2車線跨いで出口へって車両もおるのに、更にココの問題は解決には向かわんな今のトラックだって、前方にセンサーあって急ブレーキ掛けらるっての、その車間距離は、跨ぎに最適な車間じゃないっての
今でさえ、第三通行帯車線から2車線跨いで出口へって車両もおるのに、更にココの問題は解決には向かわんな
今のトラックだって、前方にセンサーあって急ブレーキ掛けらるっての、その車間距離は、跨ぎに最適な車間じゃないっての