潮風ダイレクト露天風呂も! 東京九州フェリー「はまゆう」新機軸いろいろ 動画で

【露・天・風・呂!】新機軸盛りだくさんの東京九州フェリー「はまゆう」を動画でチェック!

乗りものチャンネル「【新造船】東京九州フェリーの船内がすごすぎた!」。

【写真でさらに詳細チェック!】

Writer: 乗りものチャンネル

「乗りものニュース」の公式YouTubeチャンネルです!鉄道・バス・飛行機・船など、私たちの生活に深くかかわる「乗りもの」の魅力を、動画でお伝えします!

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

5件のコメント

  1. この記事の筆者は他社のフェリーを取材したことないのかね?
    はまゆう、それいゆは新日本海フェリーや阪九フェリーなどのグループ会社のフェリーと比較したら珍しくも無く初物でもないし、逆に定員絞ったオーシャン東九に近いカジュアルフェリーに振った船
    おまけに、はまゆうは新日本海フェリーの臨時ドックの救援に使用されましたが
    新日本海の航路ではルームチャージを適用するわけにもいかず、何で今の時代にフェリーにルームチャージとか最初から貸し切り料金が強制なんでしょうかね?
    三菱重工、長崎で最悪の泥船なんじゃないですかね?
    あの有名な国の貨客船そっくりですね。w

    • ご自身の見解に終始してますね。
      何だかイキイキして楽しそう^^♪

    • まるべぐぷ殿!冬眠でもしてましたか?w
      懐かしいね〜
      あんたが無作為に記事に関わってた時分が懐かしいね〜
      最初は退役軍人かと?思うくらい様々詳しいのでコメント楽しく読ませていただいておりました。
      しかし貴方も他者のコメントのように所詮はラッキーゾーンから記事の筆者の無知に集ったり、誤字脱字に集ることしかできない空砲論者のようですなw
      以前、貴方に横須賀でみた いずも を空母ではないのか?と問いかけたコメントもしましたし、明確なお答えも頂いたのに残念ですな。
      東京九州フェリーに関しては運賃をシミュレーションしたところ、私の6m未満の乗用車と同乗者を1人個室で加算した場合では97000円と出ました。
      東京九州フェリーの関係者はこの運賃に関して航行距離と個室面積を理由にかかげて来ましたので、舞鶴〜小樽航路を例に東京九州フェリーの割高感を更に追求しましたところ運賃に関しては今後は意見を反映して状況を判断するとのお答えを頂きました。
      ルームチャージを廃止したオーシャン東九や阪神〜九州の運賃や利用頻度を伝えるだけで風向きが変わる運賃設定もどうかと思いますが、実は私、はまゆうには新日本海フェリーで既に乗船済みです。
      率直に個々の個室は新日本海フェリーの船舶や阪九の個室に準じてますが、船内を歩くと単なるカジュアルフェリーで言うなら商船三井、だいせつ、しれとこ、そのまんまですね。
      貴方が他で無作為にコメントしてるザマは以前とお変わりないとは存じますが、古巣を濁すケチコメは控えましょうねw

    • まるめぐぷ〜、出てくるな!冷感タクシーに恐山w覚えてるか?
      なりすましでなきゃ覚えてるだろ?
      田舎の香水だよw

  2. 民間の船乗りに落ちたアホが何か吠えてますね。
    関東側の問題を解決せぬまま苦難の船出ですから、はまゆう→はまなす、それいゆ→しらゆり、改名して舞鶴小樽に転職ですね