自動展開する自動車カバー登場 玉手箱からカバーが出てきて車をすっぽり!? 収納10秒

屋根なし駐車派に神様からの贈り物!?

展開30秒、収納10秒!?

 愛車を守るために自動車カバーをかけたいけれど、毎回の展開・収納は面倒くさい……それを自動でしてくれる商品が登場しました。

Large 220209 cover 01

拡大画像

自動でカバーが展開されていく(画像:香港揚名)。

 香港を拠点にデジタルデバイスなどを開発販売する香港揚名(ホンコンヤンミン)が2022年2月9日(水)から、自動展開する自動車カバー「Vinoya」の販売をクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて開始しました。

 カバーは玉手箱のような箱に収まっています。クルマのルーフに設置し、リモコンのONボタンを押すと、カバーが30秒で自動展開。OFFボタンを押せば、10秒で自動的に収納されます。

 また、カバーをセットすると盗難防止アラーム機能が自動的に作動。盗難防止ロープをドアに挟むこともできるそうです。

 サイズはクルマの全長・全幅・全高に合わせて4種類。クラウドファンディングでの価格は、定価5万円のところ、割引で3万7000円からとなっています(数量限定)。

【了】

【見た目「玉手箱」】自動展開する自動車カバー 写真で見る

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。