スカイマーク「ピカチュウ」特別機、7月~9月の運航ダイヤ公開! 5路線12便が対象

神戸や新千歳にも来ます!

羽田~那覇、那覇~下地島線など

 スカイマークは、『ポケットモンスター』の「ピカチュウ」などを胴体にあしらった2機の特別塗装機「ピカチュウジェット」における、7月1日から9月30日までの運航スケジュールを決定しました。

 特に移動の機会が増える7月~9月において、これら2機の「お盆休み中の運航予定を知りたい」「子供の夏休み中に旅行をするので運航便を予約したい」というニーズに応え、同期間の運航スケジュールを事前公開することにしたといいます。

Large 01

拡大画像

スカイマーク「ピカチュウジェット」(乗りものニュース編集部撮影)。

 発表されているのは、羽田~那覇、新千歳、神戸線や、那覇~下地島線など5路線、計12便。これらの便では、黄色い塗装の「ピカチュウジェット BC1」、「海」をイメージした「ピカチュウジェット BC2」のどちらかが投入される予定です(機材繰りなどで予告なく変更の可能性あり、運航機材変更を理由とした予約変更・キャンセルは要通常手数料)。

 スカイマークは「一人でも多くのお客様にご搭乗いただく機会が増えればと考えております」としています。

【了】

【詳細表】7月~9月「ピカチュウジェット」運航スケジュール一覧

最新記事

コメント