JAL初の新造エアバス機「A350」パイロットから見たスゴさとは? ボーイングとの違い 先進的な機能 2022.09.01 乗りものニュース編集部 ツイート お気に入り tags: A350, JAL, エアバス, 飛行機 導入から3年、もう名実ともに「JALの主力機」になりました。 【映像特集】初の新造エアバス機、操縦の裏側とは? JALのA350パイロットにガチ直撃 【画面デカい!】まるでオフィス!JALのエアバスA350-900型のコクピット Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 3 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 【画像】まるでオフィス!JALのエアバスA350-900型のコクピット エアバスA350型機の「タヌキ顔」何のため? 窓まわりを黒くする理由とは そっくりなのは合理性から!? エアバスA380にあまりにも似た幻の超大型機「MD-12」 なぜエアバスを? JALで増える”たぬき君”「A350」の2年 10機体制になった初づくし機 最新鋭A350ベース ドイツ政府専用機「クルト・シューマッハー」試験運用で羽田空港へ 最新記事 「ドンッ!バタンッ!」とクルマのドアを閉める人/注意深く「スッ」と閉める人 なぜこうも違うのでしょうか? 「リニア・鉄道館」に6年ぶりの新たな展示車両!ピカピカに整備された「ドクターイエロー」がついに搬入 「デカくてエンジン4発」の概念を破壊! “変な形極めしジャンボ機”「表舞台」に出現へ…なぜこんな設計に? さっさと撃って、さっさと退散! しかも正確 シンガポール産の新型“車載式迫撃砲” 日本も「すぐ使える」 東日本版「青春18きっぷ」 今夏も発売へ JRや三セクの普通列車が乗り放題!利用期間は コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント