つ、強すぎる! 40年連続で全米売り上げ1位のクルマ 中古車市場も席巻!

アメリカ人どんだけ好きなんだ!

人気のある中古車ももちろんフォードFシリーズ

 アメリカの自動車調査会社「iSeeCars(アイシーカーズ).com」は2023年1月9日、2022年にアメリカで最も人気のあった中古車ベスト10を発表。フォードのピックアップトラック、FシリーズのF150が1位となりました。

Large 230117 fs 01

拡大画像

中古でも1位のフォードF150(画像:フォード)。

 フォードのFシリーズは、アメリカで絶対的人気を誇るピックアップトラックです。新車の全米年間販売台数ランキングで2021年に40年連続1位という偉業を達成しましました。

 中古車でも同様に絶対的な人気を得ているようで、2022年に販売された、中古車全てを合わせた販売台数の内3.3%が同車になるようです。

 アメリカ国内では、SUVやクロスオーバーSUVの人気が最近上がっているそうですが、上位3位は依然としてピックアップトラックが占めています。

【了】

【全米販売ランキング】不動の上位車種、だが日本車は頑張った(写真で見る)

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。