結論「鉄道はムリ」 富士山の登山鉄道構想が“八方塞がり”になったワケ 代替案は“さらにデカい構想”に 2024.11.20 大塚圭一郎(共同通信社経済部次長・鉄旅オブザイヤー審査員) 0 ツイート お気に入り tags: JR東日本, 富士山, 富士急行, 鉄道 1 2 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 【別モノじゃん…】これが「富士山登山鉄道の代替案」です(画像) 山岳区間のJR駅、列車が冬季通過に 「鉄道の難所」にある秘境駅も 「乗り通す人いるの?」200キロ超の長距離“普通列車”が今なお消えない理由 ぜんぶ現役バリバリ! JRの「レア特急車両」たち 高性能でも“製造やめた”宝の持ち腐れも!? 出たー!「電車通勤1年生」やっぱりやらかす「マナー違反」の実態とは 最新記事 ダイヤ改正で消滅「新宿発 南小谷行き」 レアなハイグレード車両で1日だけ復活! 「山口‐萩・津和野」の移動を阻む“難所”大改良へ 国道9号の6kmバイパス構想、実現へ一歩前進 海自の「ベテラン潜水艦」がついに退役! 過去には“日本初の出来事”も 約四半世紀の艦歴に幕 「新・福岡空港の国際線ターミナル」全貌現る! ついにグランドオープン…「これまでと全然違う新エリア」とは JR肥薩線「鉄道で復旧」動き出す 八代-人吉の「川線」 駅は“削減” コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント