結論「鉄道はムリ」 富士山の登山鉄道構想が“八方塞がり”になったワケ 代替案は“さらにデカい構想”に 2024.11.20 大塚圭一郎(共同通信社経済部次長・鉄旅オブザイヤー審査員) 0 ツイート お気に入り tags: JR東日本, 富士山, 富士急行, 鉄道 1 2 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 【別モノじゃん…】これが「富士山登山鉄道の代替案」です(画像) 山岳区間のJR駅、列車が冬季通過に 「鉄道の難所」にある秘境駅も 「乗り通す人いるの?」200キロ超の長距離“普通列車”が今なお消えない理由 ぜんぶ現役バリバリ! JRの「レア特急車両」たち 高性能でも“製造やめた”宝の持ち腐れも!? 出たー!「電車通勤1年生」やっぱりやらかす「マナー違反」の実態とは 最新記事 トランプ大統領 米国版「アイアンドーム」を作る!?「あらゆるミサイルを迎撃」と息巻くも「周りに敵いないじゃん!」 1.5席分使える「がっつり仕事席」5月値上げ 東海道・山陽新幹線の「S WorkPシート」利用が定着 丸っこい「ドクターイエロー」名古屋から石川へ 2005年引退の“先輩”が引っ越し 工事難航の「中部縦貫道」どうなる? 福井-岐阜の最終区間「大野油坂道路」開通見込み示されず “ウルトラC”発動か 空自の新型練習機 ついに“海外製”に! 現代戦で求められる要素を集約した機体「数十年にわたる訓練ニーズを満たす」 コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント