結論「鉄道はムリ」 富士山の登山鉄道構想が“八方塞がり”になったワケ 代替案は“さらにデカい構想”に 2024.11.20 大塚圭一郎(共同通信社経済部次長・鉄旅オブザイヤー審査員) ツイート お気に入り tags: JR東日本, 富士山, 富士急行, 鉄道 1 2 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 【別モノじゃん…】これが「富士山登山鉄道の代替案」です(画像) 山岳区間のJR駅、列車が冬季通過に 「鉄道の難所」にある秘境駅も 「乗り通す人いるの?」200キロ超の長距離“普通列車”が今なお消えない理由 ぜんぶ現役バリバリ! JRの「レア特急車両」たち 高性能でも“製造やめた”宝の持ち腐れも!? 出たー!「電車通勤1年生」やっぱりやらかす「マナー違反」の実態とは 最新記事 横須賀の他にも寄るぞ! 英空母「プリンス・オブ・ウェールズ」来日の詳細が出た 北欧のフリゲートも一緒 東京の「乗り換えが難しいと思う駅」1位の駅はダントツ!あきらめに似た声も 一体なにが「難しい」のか? 日本じゃ激レア! クセ強すぎて話題の「シマシマ塗装の航空会社」機内はどんな? 実際に乗ってみた結果 AI搭載機が自己判断で敵機撃墜「初の事例のひとつ」ゴーストやモビルドールの話ではない! 山形新幹線「直通中止」当面継続へ 本数8割 新型「E8系」故障の根本原因「特定できず」 コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント