大井川鐵道のトーマス列車 来年は新たな仲間も加入

今年7月、アニメから飛び出してきたような「きかんしゃトーマス号」が大井川鐵道を走り、早々に予約が埋まるなど人気を博しました。来年もまた、トーマスの姿を見ることができそうです。

大人気のトーマス号が再び

 2014年7月から、イギリスのアニメ『きかんしゃトーマス』の主人公トーマスをアジアで初めて走らせた大井川鐵道(静岡県)が、来年も同様に「きかんしゃトーマス号」を走らせると発表しました。

Large 20141217 thomas
2014年7月から運行され好評を博した「きかんしゃトーマス」号(画像提供:大井川鐵道)

 加えて来年は、トーマスの仲間である「ジェームス号」も登場するとのことです。

 運転開始以来、予約が殺到して大変な人気を集めている「きかんしゃトーマス号」は、2015年の6月7日~10月12日の間で運転される予定となっています。

 予約は大井川鐵道の公式ホームページからのみの受付となっており、受付後抽選となります。

大井川鐵道株式会社
http://www.oigawa-railway.co.jp/20150600thomas.html

【了】

Writer: 赤野 克利

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。