岡田圭右さん、成田空港で新ギャグ披露

LCCのジェットスターが開催したシルバーウィークイベントに、「ますだおかだ」の岡田圭右さんが登場。新ギャグを披露して盛り上げました。

新ギャグ「ジェットスタート! バビューン」

 2015年9月23日(水)、LCC(格安航空会社)のジェットスターが、お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんをゲストに迎え、成田空港第3旅客ターミナルでシルバーウィークイベントを開催しました。

 岡田さんは、ジェットスター公式キャラクター「ジェッ太」と手をつなぎ、「キィーーン!」と飛行機のようなアクションで登場。そしてシルバーウィーク中のエピソードとして、ひたすら本業の漫才をしていたことを明かしました。

150924 jetstar 01
「ジェッ太」と仲良く登場した「ますだおかだ」の岡田圭右さん(写真提供:ジェットスター)。

 また、今後旅行に行きたい場所について聞かれると、「日ごろスベり倒して体が冷え切っているので」と、温泉を挙げた岡田さん。そしてLCCのジェットスターなら、成田から温泉地の松山や大分まで安くいけることをアピールしました。

 最後に、岡田さんは「翌日から仕事や学校を控えた人を応援するギャグを」と求められ、「明日からジェットスタート! バビューン」というオリジナルの新ギャグを披露。会場を盛り上げていました。

【了】

この記事の写真一覧

最新記事

コメント