飛行機を箸置きに 子ども機内食の予約者にオリジナル箸を提供 JAL

JALは日本発のホノルル線とグアム線で機内食を予約した子どもを対象に、持ち帰ることのできる「JALオリジナルキッズ箸セット」を提供します。

飛行機が箸置きに

 JAL(日本航空)は2016年4月21日(木)、日本発のホノルル線とグアム線で「JALオリジナルキッズ箸セット」を提供すると発表しました。

Large 160425 jalkinaisyoku 01
日本発のホノルル線とグアム線で提供される「JALオリジナルキッズ箸セット」(写真出典:JAL)。

 対象はエコノミークラス、プレミアムエコノミークラス、ビジネスクラスで、チャイルドミール(子ども向け機内食)を予約した2歳から12歳未満の子ども。提供は29日(金・祝)の出発便からです。ケースに付いている飛行機を取り外すと箸置きに、飛行機のエンジンは箸の頭になります。この箸セットは持ち帰ることも可能です。

 JALは「お子さまが楽しみながらお食事ができるよう、また、ご旅行後も楽しい思い出としていただけるよう、デザインにもこだわりました」といいます。

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。