高松~小豆島航路、車で往復すると片道分が無料に ジャンボフェリー

ジャンボフェリーは、高松~小豆島航路に車を載せて往復利用した場合に、帰りの片道分を無料するキャンペーンを実施します。

普通車だと往復7980円が、3990円に

 神戸~高松航路などを運航するジャンボフェリーは、2016年5月10日(月)、高松~小豆島航路を自動車やトラック、バスで往復した場合に、帰りの片道分の運賃を無料にするキャンペーンを5月14日(土)から実施すると発表しました。

160510 jumboferry 01
往復利用の場合、帰りの片道分が無料に(画像出典:ジャンボフェリー)。

 このキャンペーンは、小豆島島内の経済団体から受けたフェリー運賃値下げ要望を踏まえ、観光客の誘致やフェリーの活性化を目的として行われるものです。

 インターネットか電話で予約し、高松東港または坂手港(小豆島)の窓口で「特別きっぷ」を現金で購入すると、普通車の場合、往復7980円が3990円になります。

 なお、フェリーが定期検査のため臨時ダイヤになる6月6日(月)~16日(木)は、キャンペーンが適用されません。

 高松~小豆島航路は、平日は2.5往復、土休日は3往復が運航されています。片道の所要時間は1時間15分です。

【了】

この記事の写真一覧

最新記事

コメント