工藤静香、ヒロミの番組で愛車フェラーリF355披露“ド派手”な内装に驚きの声も
歌手の工藤静香さんが、2025年8月2日放送の『ヒロミのおせっ買い!』(日本テレビ系)に出演し、自身の愛車であるフェラーリF355を披露しました。
実に7年ぶりのバラエティー番組
歌手の工藤静香さんが、2025年8月2日放送の『ヒロミのおせっ買い!』(日本テレビ系)に出演し、自身の愛車であるフェラーリF355を披露しました。

工藤さんがバラエティー番組に出演するのは、実に7年ぶり。ブラックのフェラーリで颯爽と登場し、待ち受けていたヒロミさんや、シソンヌ・長谷川忍さん、Snow Man・佐久間大介さんを驚かせました。
ヒロミさんが「これ、静香が今乗ってるやつ?」と尋ねると、工藤さんは「そう。すごく古いけどね」と笑顔で返答。
長谷川さんと佐久間さんは、車内のシートが紫色であることに驚いた様子。理由を尋ねると、工藤さんは「オーダーメイドで作った」と説明し、価格については「1400万円ぐらいだったかな」と明かしました。
さらに、ヒロミさんと工藤さんに勧められるかたちで、佐久間さんがフェラーリに乗車。ピンクの髪色が紫の内装と絶妙にマッチしていたことから、ヒロミさんは「やっぱお前、似合うね!」と絶賛していました。
なお、同番組で披露された紫の内装のフェラーリにSNSでは「特注で紫なフェラーリ、工藤静香さんすぎる。カッコ良いねぇ〜」「工藤静香が愛車のフェラーリ乗ってテレビに出てる なんか自然で違和感がない」「中は紫、座るのも似合うのも色々すごい」といった反応が投稿されていました。
コメント