舞鶴若狭道「敦賀南スマートIC」、3月オープン NEXCO中日本 2017.02.12 乗りものニュース編集部 0 ツイート お気に入り tags: NEXCO中日本, 道路, 高速道路 舞鶴若狭道にETC専用の敦賀南スマートICが、2017年3月25日に開通します。 【写真】敦賀南スマートIC付近の空中写真 敦賀南スマートICは敦賀市の南東、「若狭湾エネルギー研究センター」のすぐ隣に位置する(写真出典:NEXCO中日本)。 この画像の記事を読む Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 登り坂「遅い車は登坂車線」から速い車が追い越す形に 中央道で試行開始 首都高C2全通で渋滞悪化も マナー違反が一因? なぜ大和トンネルは渋滞名所であり続けるのか 解消を妨げている東名の「蓋」 実はまちがい? プロに聞いた洗車の常識・非常識 中途半端といわれる暫定2車線高速、活用の道は 実走して見えた現状 最新記事 押すときは全面核戦争… 超音速ジェット爆撃機が備える「便利なボタン」何のため? 米搭乗員に聞いた 【交通と安全保障】自衛隊に発足「統合作戦司令部」 つまり何をするところ? 過去に検討も課題はたくさん〈後編〉 東海道新幹線の品川駅に「ミステリアスな巨大ポスター」が出現! “沿線じゃない地域”をPRするワケは 東海環状道の“左下”が29日延伸!「伊勢‐北陸」新ルート誕生まであと少し ブサイク過ぎる… 傑作「シャーマン」戦車ファミリーの“異端児” 頭でっかちのヘンテコになったワケ コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 稲見弥彦 2017/02/15 at 02:06 Reply それより舞鶴若狭道は全線4車線化して加斗PAや舞鶴PAの施設を充実した方が良いと思います。あそこは休日の渋滞が物凄く酷いのでその対策を含めて全線4車線化した方が良いと思います。
それより舞鶴若狭道は全線4車線化して加斗PAや舞鶴PAの施設を充実した方が良いと思います。
あそこは休日の渋滞が物凄く酷いのでその対策を含めて全線4車線化した方が良いと思います。