武蔵小杉駅「こすぎアイ」新設 乗降人員増加に対応、案内機能・情報発信を強化 東急 2017.02.20 乗りものニュース編集部 0 ツイート お気に入り tags: JR東日本, 東急, 鉄道, 駅 乗降人員が10年間で17%増えている川崎市の東急・武蔵小杉駅。そうした状況に対応するため、東急電鉄が同駅構内に大型デジタルサイネージを備えた新たな情報発信スペース「こすぎアイ」を新設します。 【図解】「こすぎアイ」の大型デジタルサイネージ 「こすぎアイ」に設置される大型のデジタルサイネージ。初電から終電まで運用される(画像出典:東急電鉄)。 この画像の記事を読む Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 JR東日本のりんかい線買収でどう変わる? 理由は「高性能すぎる」 新型車両開発中止 東急線ホーム床にある謎のQRコード、何のため? 読み取ると、暗号めいた数字が… 電車を使えるのに使わない鉄道会社 その理由とは 一夜で現れた「不思議空間」 デジタルサイネージが変える交通広告とは 最新記事 「見慣れた電車の行き先」が激減!一夜にして“絶滅危惧種”に SNSでは「寂しい」との声も 宇宙飛行士しか見られない“激レア”な映像を投稿 地表が強烈な光を放つ草原のように! 「かが」に“カタパルト”が付く可能性!? 省スペースでも済む運用可能な無人機発射システム ついに発表される 大阪に「異世界みたいな新駅」開業! 地下空間では世界最大の“ドデカ液晶ビジョン”も 実際に行ってみた JR特急「まほろば」4月から“奈良仕様”に! 車両リニューアルに加えて増発 コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 稲美弥彦 2017/02/20 at 18:20 Reply 東急も利用者が多いけどJRの方も同じようなものなくて大丈夫なの?実際に南武線と横須賀線乗り換えを含めると東急の2倍の利用者がいるから。それと南武線と横須賀線の乗り換えは地下道だけで済ました方が良いと思う。
東急も利用者が多いけどJRの方も同じようなものなくて大丈夫なの?
実際に南武線と横須賀線乗り換えを含めると東急の2倍の利用者がいるから。
それと南武線と横須賀線の乗り換えは地下道だけで済ました方が良いと思う。