祝!「百舌鳥・古市古墳群」世界遺産推薦 前方後円墳型ヘッドマーク登場 南海・阪堺 2017.08.07 乗りものニュース編集部 1 ツイート お気に入り tags: 南海, 車両, 鉄道, 阪堺 南海電鉄と阪堺電気軌道の車両に「前方後円墳型ヘッドマーク」が登場。2017年8月8日から掲出車両が運行されます。 【画像】南海と阪堺のヘッドマーク掲出イメージ 南海電鉄6200系と阪堺電車1001形のヘッドマーク掲出イメージ(画像:南海電鉄)。 この画像の記事を読む この記事の画像をもっと見る(2枚) Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 1 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 近鉄のスズメバチ見納めへ 特急を全面リニューアル 南海「ラピート」利用者数が過去最高 かつての2倍以上に 「利用低迷」過去の話? 当初は京都~大阪間無停車 増加する新快速停車駅 建設運動続く「びわこ京阪奈線」 実現可能性は 「モータープール」=「駐車場」の謎 なぜ大阪だけなぜそう呼ぶのか? 最新記事 小泉進次郎氏「JR東日本のお米キャンペーンが凄い…」 新幹線を使ってコメ安く「生活応援価格」で売る仕組みに驚嘆 「トム様スゲェ…」行動中の米原子力空母で最新作のプレミア上映会 理由が “ならでは” 過ぎて驚き! なぜ? 「異形の“ペタンコ戦車”」まさかのキットに…「日本じゃ知名度低」なのに再現された理由とは 【空から撮った鉄道】配線「X」→「И」へ 大都会のローカル線にかつての名残を探す 都市高速脇には秘境駅も 日野自動車の「新型EVトラック」が“隠れ有能車”すぎる件 実は「物流業界の課題」解決にもドンズバな理由とは コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント まるめぐぷう 2017/08/08 at 07:41 Reply 世界遺産になって、観光客がふえて、結局遺産が破壊される、というデメリットも考えていただきたい。大体世界遺産は肩書き以外のメリットないし。
世界遺産になって、観光客がふえて、結局遺産が破壊される、というデメリットも考えていただきたい。大体世界遺産は肩書き以外のメリットないし。