トランプ大統領来日、巨額な米兵器売買合意の裏側 自衛隊の導入計画から見た実情とは

トランプ大統領の来日とそれにともなう日米首脳会談ののち、安倍首相は米国製兵器の購入を発表しました。トランプ大統領の外交成果と広く報道されましたが、実情は少し異なるという見方もあります。

【写真】F-35Aのコックピット、こうなっている!

Large 20171111 01
F-35Aモックアップのコックピット(関 賢太郎撮影)。

この画像の記事を読む

この記事の画像をもっと見る(3枚)

Writer:

1981年生まれ。航空軍事記者、写真家。航空専門誌などにて活躍中であると同時に世界の航空事情を取材し、自身のウェブサイト「MASDF」(http://www.masdf.com/)でその成果を発表している。著書に『JASDF F-2』など10冊以上。

最新記事

コメント

1件のコメント

  1. s://jp.usembassy.gov/day-2-president-trump-first-lady-melania-trumps-visit-japan/

    のように、日本の安倍総理とトランプ大統領が、ブルーのネクタイで会見しているのは、日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事の際、不時着して全員問題なく生存していた乗客乗員が誘導を待っていたところ、埼玉県警の警察官らが越境してJAL123便に襲いかかり、乗客乗員及びご搭乗されていた昭和天皇までをも虐殺したことを表現したヒステリックブルーふたりぼっち を示唆することにより、埼玉県警らの歴史上類を見ない残忍な惨殺に対し日米で抗議している動きである