エアバス長距離型「A321LR」の初号機が初飛行 営業運航に向け飛行テストへ 2018.02.01 乗りものニュース編集部 2 ツイート お気に入り tags: エアバス, 機材, 海外, 飛行機 エアバスが製造する長距離型A321LRの初号機「MSN7877」の初飛行が成功。2018年第4四半期の営業運航開始に向け、飛行テストプログラムが始まります。 【写真】初飛行を喜ぶA321LR型機の乗組員ら A321LR型機の初飛行を喜ぶ乗組員ら(画像:エアバス)。 この画像の記事を読む この記事の画像をもっと見る(2枚) Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 2 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 見えてきた「ボーイング797」 開発検討中の新型旅客機、どんな飛行機でどこを目指すのか 「アンカレッジ」なぜ聞かなくなった? 日本に縁深かった空路の要所、その「いま」 巨大機A380、看板になるか重荷になるか ANAの飛び行く先は 旅客機、実はバック可能? できるのにしない理由とは 飛行機の電動化、その現状とは エアバス、ボーイングほか、各社の動静と今後 最新記事 「旅客機」の客室に傘を持ち込みました。どこにしまえばいいのでしょうか? 「気になる問題」に航空会社が回答 阪和道までの“海沿いクネクネ国道”を大改良! 2kmトンネルが7日ついに開通 「山を撤去」した冷水拡幅・有田海南道路 【空から撮った鉄道】延伸に新駅構想まで 再開発で大阪は劇的チェンジ!? 「淡路要塞」も良く見りゃ変わった! 鉄道車両の連結器を「ぜんぶ取り換えろ」なんと7万両!? 100年前の一大プロジェクトはなぜ行われたのか? 「JALから退役したばかりの旅客機」どうなる? 「最後の旅」に出るまでの”送り出し整備”に潜入! 普段と結構様子が違う…? コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 2件のコメント asamasanroku-rail 2018/02/01 at 15:28 Reply LRを名乗りたいなら1万2千キロくらい飛ばなきゃ、、、 まるめぐぷう 2018/02/01 at 17:53 Reply 乗客数からすると・・・やっぱり長距離を名乗るにはなんか物足りない。比較として少し間違ってるがB737と比べるとどうなんだろう。
LRを名乗りたいなら1万2千キロくらい飛ばなきゃ、、、
乗客数からすると・・・やっぱり長距離を名乗るにはなんか物足りない。比較として少し間違ってるがB737と比べるとどうなんだろう。