関空から日本のどこかへ JAL「どこかにマイル」 路線拡大 2018.02.09 乗りものニュース編集部 0 ツイート お気に入り tags: JAL, サービス, マイル, 飛行機 「JALマイレージバンク」のサービス「どこかにマイル」に、関西空港発着の路線が追加されます。 【画像】行き先候補は4か所 行き先の候補は4か所提示される。画像はイメージ(画像:JAL)。 この画像の記事を読む この記事の画像をもっと見る(2枚) いざ「EXPO 2025 大阪・関西万博」 阪神高速はどんな姿で迎えるのか? Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 見えてきた「ボーイング797」 開発検討中の新型旅客機、どんな飛行機でどこを目指すのか 「金の鶴丸」日本最上級の空港ラウンジ、その姿とは? 羽田「JALファーストクラスラウンジ」(写真100枚) 小笠原空港、いよいよ実現か 航空会社はどこで、どんな飛行機が飛ぶのか 「アンカレッジ」なぜ聞かなくなった? 日本に縁深かった空路の要所、その「いま」 空の上のビール、ラーメン、ほんまかいな…? 飛行機の通過点「ウェイポイント」とは 最新記事 NEXCO東日本「冬用タイヤ必ずつけて!」と“事故車”を公開「無謀すぎる…」と困惑のコメントも ぜーんぶ「エンジン逆っ!」 バイクも有名な“名門航空メーカー”を、なぜトルコの新興勢力が買収したのか 【ロシアの極東戦略とは】「日本からアメリカ撤退」「日本の中立化が条件」これからの日本の防衛について 【空から撮った鉄道】新幹線にも“廃線”があるの…? 激レアスポット「新幹線・在来線の合流地点」 「酷道」また一つ解消! 高速道路と“幻の鉄道”が通る山中のバイパス 39年越し完成 でも県境はガッツリ酷道!? コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 5件のコメント ひらりん 2018/02/09 at 22:39 Reply そもそも関空から山形、高知って飛んでましたっけ?(棒読)ていうかLCCはともかくJALANAって関空にはトコトン冷たいよね。「路線就航しました!」ってニュースが全て海外航空会社による路線情報。国内線はできるだけ伊丹へと戻したい気マンマン。うん、いいんだよ、全便AirDoとスタフラ、JACによる羽田関空線とか全便ソラシドエアとJACによる福岡関空線とか全便JTAとソラシドエアによる関空那覇線とか見てみたい。大体、特に「アナ」って呼びたくなる航空会社さん。いつになったら中国線以外の外国路線復活してくれるんですかね?中国線以外にも東南アジア線やホノルル線、ロサンゼルス線飛ばしてくださるJALさんもいつになったら「いつかは復活したい」と仰ってたロンドン線復活してくれるんですかね? 左折禁止 2018/02/10 at 06:29 伊丹-羽田と関西-羽田を比べると、搭乗者数に5倍も差があるんですよ。あなたは和歌山県か大阪の南部に住んでるんだと思うけど、あんな不便な空港は使いたくないよ。 株式会社 2018/02/10 at 07:48 復活しても乗らないくせに 徐行 2018/02/10 at 10:44 和歌山泉州空港って大阪市内から遠いからね。都心から成田空港に行くイメージ。 き 2018/02/10 at 06:24 Reply >関空にはトコトン冷たいそりゃ関空便は小さい機材使っても空席率高いからね。場所的に和歌山国際空港なんだから仕方ない。
そもそも関空から山形、高知って飛んでましたっけ?(棒読)ていうかLCCはともかくJALANAって関空にはトコトン冷たいよね。「路線就航しました!」ってニュースが全て海外航空会社による路線情報。国内線はできるだけ伊丹へと戻したい気マンマン。うん、いいんだよ、全便AirDoとスタフラ、JACによる羽田関空線とか全便ソラシドエアとJACによる福岡関空線とか全便JTAとソラシドエアによる関空那覇線とか見てみたい。
大体、特に「アナ」って呼びたくなる航空会社さん。いつになったら中国線以外の外国路線復活してくれるんですかね?中国線以外にも東南アジア線やホノルル線、ロサンゼルス線飛ばしてくださるJALさんもいつになったら「いつかは復活したい」と仰ってたロンドン線復活してくれるんですかね?
伊丹-羽田と関西-羽田を比べると、搭乗者数に5倍も差があるんですよ。
あなたは和歌山県か大阪の南部に住んでるんだと思うけど、あんな不便な空港は使いたくないよ。
復活しても乗らないくせに
和歌山泉州空港って大阪市内から遠いからね。
都心から成田空港に行くイメージ。
>関空にはトコトン冷たい
そりゃ関空便は小さい機材使っても空席率高いからね。場所的に和歌山国際空港なんだから仕方ない。