木更津~渋谷間に高速バス 1日18往復で運行開始 東急トランセ・小湊鐵道 2018.06.26 乗りものニュース編集部 1 ツイート お気に入り tags: ダイヤ, バス, 小湊鐵道, 東急, 路線, 高速バス 東急トランセと小湊鐵道が高速バス「木更津駅・袖ケ浦~渋谷駅(渋谷マークシティ)」線を開設。木更津駅~渋谷駅間を最短75分で結びます。 【写真】バス新路線は東京湾アクアラインを経由 高速バス「木更津駅・袖ケ浦~渋谷駅(渋谷マークシティ)」線が通る東京湾アクアラインのイメージ(画像:東急バス)。 この画像の記事を読む この記事の画像をもっと見る(2枚) Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 1 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 夜行バスにトイレは必要か? あえて「トイレなし」にするバス会社も その理由とは アクアラインで千葉県潤う? 開通20年、通行料負担の先で手にした果実とは 「高速バス通勤」の実態とは 住宅街から座って都心へ 理想的スタイルは現実的か 高速バス、本数が日本一多い路線はどこか 鉄道を圧倒する高頻度運行、その利用実態は 外環道「千葉区間」開通でこう変わる! 首都高経由と比較し大幅時短、生活環境も向上 最新記事 わずか4年で敗北宣言!「礼をつくすクルマ」として日本に進出 “良くできた外国車” だったのにナゼ? 戦車の中、誰が何をしてるの!? 実は車内には「3人」or「4人」…知られざるそれぞれの役割 ジェットフォイルよりゆったり、でも速い!! 瀬戸内海をぶっ飛ばす「高速船」引退前に乗ってみた 「こりゃ新幹線グリーン車だ」 名神高速の彦根IC近くにあった人が渡れない“謎のアーチ建造物”ついに撤去! その理由とは? 旅客機の”本気飛び”、実は「デカくて速い方がヤバい」とも限らず? 「普段じゃ絶対NGな飛び方」だからこそ見える異質の光景とは コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント ぬこあざらし 2018/06/27 at 05:01 Reply ここに来てアクアライン関連の新路線とは・・・。新宿に加え渋谷と、副都心方面の路線が拡充されたのは良いが、運転士は確保出来るのか?
ここに来てアクアライン関連の新路線とは・・・。
新宿に加え渋谷と、副都心方面の路線が拡充されたのは良いが、運転士は確保出来るのか?