JR釧網本線やレストランバス、知床のバスがセットで9800円 秋に向けパス登場

【画像】「レストランバス」は2階建て

Large 180723 willerdotopass 02
「摩周レストランバス」の車両イメージ。1階がキッチン、2階が客席の2階建てで、開閉式の屋根を備える(画像:ウィラー)。

この画像の記事を読む

この記事の画像をもっと見る(2枚)

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

2件のコメント

  1. 一階にエグゼクティブシートを搭載したBKGキングは路線で活躍してるし?
    それか最近はバリューシートが見られなくなったので改造したか?
    何れも運行会社はウイラーではないので請け負った会社も大変ですよね。
    また何処の架装会社が改造したのでしょうか?
    三重交通の路面電車風は東急系の川崎市にある会社が作ったとは聞きましたが
    それにしても二階を背向かいの座席として一階は調理室、炎は使えず電気の調理で駐車中に限定されるとは思いますが?二階全体が開閉屋根の座席という解釈で何とか2ナンバーの構造変更に止まったようですが?
    路線であった一階のお手洗いは残ってるのでしょうか?
    おそらく改造をした会社の存在する最寄りの陸運局で予備検査をして北海道の使用の本拠の陸運事務所で登録したとは思いますが?凄い内容のバスと企画ですね

  2. とりあえず、釧網本線と宗谷本線は何とか残す道を模索しないと。