夜行高速バス車内で着替え! 「ドリームスリーパー東京大阪号」リラックスウェア用意 2018.09.27 乗りものニュース編集部 2 ツイート お気に入り tags: バス, 両備ホールディングス, 夜行高速バス, 関東バス 完全個室の豪華夜行高速バス「ドリームスリーパー東京大阪号」が、車内に「リラックスウェア」を用意。服のしわなどを気にせず、快適に過ごせるといいます。 【写真】完全個室の豪華夜行バス車内と、用意されるリラックスウェア リラックスウェアはフリーサイズで、大柄な男性でもゆったり着られるという(画像:関東バス)。 この画像の記事を読む この記事の画像をもっと見る(2枚) Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 2 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 業界初「完全個室」夜行高速バス、その良さは? 乗って分かった「ドリームスリーパーII」 東京~大阪9時間、長距離「昼行バス」の魅力とは 夜行バスより安くて楽しい? バスはどれほど長持ちするのか 「200万km走行」もダテじゃない 寿命は延びる傾向に 高速バス、本数が日本一多い路線はどこか 鉄道を圧倒する高頻度運行、その利用実態は 「シティエアターミナル」って? T-CAT、YCAT、OCAT… 失われた便利機能とは 最新記事 大阪ど真ん中に「1時間2本の」ローカル線!? かつて南海本線だった栄光の面影を追う 「再び脚光あたるかも」な機運も 東欧の工業国 次世代の装甲装輪車を公開! ウクライナでの戦訓を反映 ドローンなどの脅威にも完全対応 え!? 東京メトロ直通の通勤路線で「超レトロな“硬券”きっぷ」なぜ常時販売? 突如として売り出した“あの日” 「東京最古級の私鉄駅」130年目の大変貌! 西武の要塞「東村山」まもなく一部高架化 新しい駅は「何かが足りない…!?」 「スチュワーデス」ではダメなのでしょうか…? 「旅客機の客室乗務員=CA」に名称が変わるまでの経緯 コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 2件のコメント 二十歳で工場長 2018/09/27 at 17:43 Reply 手綱を緩めない企業努力に脱帽です。関西から九州ならフェリーもありますけど最近のバスの進化は凄いですね 三連覇 2018/09/28 at 03:00 Reply 元祖ドリームスリーパーの広島~東京便はどうなんでしょ?導入しないのかな
手綱を緩めない企業努力に脱帽です。
関西から九州ならフェリーもありますけど最近のバスの進化は凄いですね
元祖ドリームスリーパーの広島~東京便はどうなんでしょ?導入しないのかな