神戸の和田岬線に乗ってみた 休日は2往復だけ「都会のローカル線」、廃止の可能性は 2019.02.10 草町義和(鉄道ニュースサイト記者) 0 ツイート お気に入り tags: JR西日本, 兵庫駅, 和田岬線, 和田岬駅, 山陽本線, 神戸市交通局, 神戸市営地下鉄海岸線, 鉄道, 駅 1 2 3 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 南海電鉄の「新型特急」どんな車両になる? なにわ筋線の整備に向け開発を検討 近鉄のスズメバチ見納めへ 特急を全面リニューアル 特急はJRだけじゃない! 独自の運転網を築く「近鉄特急」の世界 智頭急行の特急「スーパーはくと」に新型導入 2024年めど 年間63万人利用、京阪神~鳥取結ぶ 回らない環状線、ゴージャス座席……大阪の鉄道、ここにびっくり! 最新記事 実は現在進行形「カワサキの原チャリ」の魅力とは? 高排気量だけじゃない「小さなカワサキ」という“もう一つの世界” 後継船はもう造れない!? 日の丸潜水調査船ノウハウの結晶が消滅か… JAMSTECを直撃! 「青いロマンスカー」が“異色ルート”で運行へ 新宿駅の地下ホームに乗り入れも 2月に1日限定 「多数のロシア軍爆撃機」→よく見たら絵でした!? “単純なミス”衛星写真でバレバレに? 船橋市の「新駅」ついに着工へ! 隣の駅は“超難読駅” 開業はいつ? コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント てってって 2019/02/13 at 11:57 Reply 結局は通勤客のことを軽視して地下鉄に誘導したいが為に廃止を求めている。。。ということか。新長田は快速すら止まらないし、地下鉄に乗り継ぐことで運賃も大幅に上がることだろう。まず廃止はないと思う。
結局は通勤客のことを軽視して地下鉄に誘導したいが為に廃止を求めている。。。ということか。
新長田は快速すら止まらないし、地下鉄に乗り継ぐことで運賃も大幅に上がることだろう。
まず廃止はないと思う。