神戸の和田岬線に乗ってみた 休日は2往復だけ「都会のローカル線」、廃止の可能性は 2019.02.10 草町義和(鉄道ニュースサイト記者) 1 ツイート お気に入り tags: JR西日本, 兵庫駅, 和田岬線, 和田岬駅, 山陽本線, 神戸市交通局, 神戸市営地下鉄海岸線, 鉄道, 駅 1 2 3 1 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 南海電鉄の「新型特急」どんな車両になる? なにわ筋線の整備に向け開発を検討 近鉄のスズメバチ見納めへ 特急を全面リニューアル 特急はJRだけじゃない! 独自の運転網を築く「近鉄特急」の世界 智頭急行の特急「スーパーはくと」に新型導入 2024年めど 年間63万人利用、京阪神~鳥取結ぶ 回らない環状線、ゴージャス座席……大阪の鉄道、ここにびっくり! 最新記事 「時代遅れのビートル」から「世界のお手本ゴルフ」の会社へ VWはどうやって転身したのか? 1分足らずの“寝台車レポ”に「まさか…可愛すぎる!!」ファン驚愕 超人気アイドル「東京に寝台列車で帰ろうと思って」 大阪・関西万博もいいけど…“愛・地球博”から20年 フェリー「きそ」とのW周年で 人気キャラたちが帰ってくる! 日本版「恐怖の彗星」危険なロケット戦闘機を陸海軍共同で開発した理由とは? 80年前に“悲劇の初飛行”を行った機体 乗車率98%「ほぼ満席の高速バス路線」が増便へ 若年層以外からも支持されるワケは 最新シートも導入 コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント てってって 2019/02/13 at 11:57 Reply 結局は通勤客のことを軽視して地下鉄に誘導したいが為に廃止を求めている。。。ということか。新長田は快速すら止まらないし、地下鉄に乗り継ぐことで運賃も大幅に上がることだろう。まず廃止はないと思う。
結局は通勤客のことを軽視して地下鉄に誘導したいが為に廃止を求めている。。。ということか。
新長田は快速すら止まらないし、地下鉄に乗り継ぐことで運賃も大幅に上がることだろう。
まず廃止はないと思う。