廃線まで1年を切ったJR北海道「札沼線」末端区間のいま 札幌~新十津川間を乗ってみた 2019.06.09 柘植優介(月刊PANZER編集長) 1 ツイート お気に入り tags: 721系(JR北海道), JR北海道, キハ40系(国鉄), 新十津川駅, 旅, 札沼線, 鉄道, 駅 1 2 3 1 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 札幌延伸への布石? 大宮始発の新幹線「はやぶさ101号」が狙うのは 「はやて」はいま 東北新幹線の絶滅危惧列車、存在価値は何か? 理由は「高性能すぎる」 新型車両開発中止 50年前は4000kmあった北海道の鉄道、いまは2500kmに 「維持困難」でさらに半減か 本当に「鉄道」が必要なのか JR北海道、存在感増す「バス転換」案 最新記事 高速SA・PAの「i」の機能が“休止”に!? 交通情報のモニター消します「スマホでご確認ください」 NEXCO東日本 地下鉄東西線「混雑と遅延解消の切り札」いつ完成? 将来は“すし詰め状態”劇的に改善か 後ろのデッカいドームは何!?「自衛隊の見慣れない戦闘車両」静岡県で激写! 総火演に降臨するか 「ジープの生みの親」≠クライスラーだから! “世界的名車の開発元”を襲った悲劇とは? 大阪ど真ん中に「1時間2本の」ローカル線!? かつて南海本線だった栄光の面影を追う 「再び脚光あたるかも」な機運も コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント てってって 2019/06/10 at 14:22 Reply 既に乗り鉄の巣となっていたとは。。。これらの乗り鉄さんが毎日欠かさず乗ってくれたとしても廃止は免れないのだろうな。
既に乗り鉄の巣となっていたとは。。。
これらの乗り鉄さんが毎日欠かさず乗ってくれたとしても廃止は免れないのだろうな。