廃線まで1年を切ったJR北海道「札沼線」末端区間のいま 札幌~新十津川間を乗ってみた 2019.06.09 柘植優介(月刊PANZER編集長) 1 ツイート お気に入り tags: 721系(JR北海道), JR北海道, キハ40系(国鉄), 新十津川駅, 旅, 札沼線, 鉄道, 駅 1 2 3 1 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 札幌延伸への布石? 大宮始発の新幹線「はやぶさ101号」が狙うのは 「はやて」はいま 東北新幹線の絶滅危惧列車、存在価値は何か? 理由は「高性能すぎる」 新型車両開発中止 50年前は4000kmあった北海道の鉄道、いまは2500kmに 「維持困難」でさらに半減か 本当に「鉄道」が必要なのか JR北海道、存在感増す「バス転換」案 最新記事 日本のオートバイ優秀だから! スウェーデン軍が大量調達へ 東京消防庁も警視庁も使う傑作モデル 怪しいほどカッコ良かった“日本初のメーター” 新技術ぎっしり革命車「ソアラ」なぜ人知れず消えてしまったのか? 「絶対天才の所業」 銚子電鉄の“あまりに「凄まじい」102周年広告”にSNS騒然 ダサすぎて逆に「眩しい」!? 日本有数の「私鉄王国」揺らぐ 「富山地方鉄道」一部廃止案 乗ってわかった“ボトルネック”と代替ルート これはイイぞ! FDAが「大型地方都市を結ぶ新路線」開設 1日2往復で10月後半から コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント てってって 2019/06/10 at 14:22 Reply 既に乗り鉄の巣となっていたとは。。。これらの乗り鉄さんが毎日欠かさず乗ってくれたとしても廃止は免れないのだろうな。
既に乗り鉄の巣となっていたとは。。。
これらの乗り鉄さんが毎日欠かさず乗ってくれたとしても廃止は免れないのだろうな。