JAL「初日の出フライト」に搭乗したら 普通はないことばかりだった 4タイプのCA乗務 2020.01.01 恵 知仁(乗りものライター) 0 ツイート お気に入り tags: B767, CA, JAL, 羽田空港, 飛行機 1 2 3 4 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 管制官とパイロットは「YES」「NO」を使わない その「ユニーク」な英語とは 旅客機「ビジネスクラス」のナゾ なぜシートクラスの呼称が「ビジネス」なのか 「ANA」の読み方は? 「エイ・エヌ・エー」「アナ」、正しいのはどっち? 飛行機の座席なぜ「I」が無い? 「B」や「E」が無いことも 複雑そうで合理的なワケとは エアバスA350型機の「タヌキ顔」何のため? 窓まわりを黒くする理由とは 最新記事 引退の74式戦車“とっておく”必要ある? 日本も始める「装備品の長期保管」 選択を間違えれば“破滅”の恐れ 「2時間半もノンストップの快速」が運転へ! 途中停車駅ゼロの珍列車 JR東日本“屈指の閑散路線”で 広島のド真ん中「ブツ切り高架の延伸」工事ついに始まる 凍結から20余年 悲願の“出口渋滞”解消へ 「プロペラの位置、逆ゥ!」 北九州空港に今夏「異形の航空機」飛来へ! なんの目的で飛んでくる? 「こんな欲張り電車は他にない」 大手私鉄3社ミックス“魔改造譲渡車”ついに引退 残る名車の行方は コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント