「路線バス本数かなり多い区間」西日本3選 バス1日3500本通過 片側1車線の道路で対応 2020.03.10 宮武和多哉(旅行・乗り物ライター) 1 ツイート お気に入り tags: バス, 京都市交通局, 京都市営バス, 大阪シティバス, 路線バス, 長崎バス, 長崎県営バス 1 2 3 1 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 隣のバス停までわずか1メートル!? 1文字違いで並ぶふたつの停留所、なぜ? かつては路面電車、ナニワの路線バスなぜ衰退? いまやわずか2往復、「阪神バス北大阪線」 バス終点で降車ボタン、押す? 押さない? はたして正解は… 路線バス乗り継ぎ「東京~大阪」全記録 乗り換え60回超 徒歩移動4kmの難所も 歩ける距離なのになぜ… 短すぎるバス路線が生まれるワケ たった500mの路線も 最新記事 刀に隼、蘭に薔薇!? スズキの「和名バイク」8選 やっぱり独特すぎる! 引退したはず!? 「JR初期の特急車」まさかの復活に沸く “ちょっと残念な座席”は争奪戦 今後はどうなる? 「ガリガリガリガリ…できた!!」現場で再生コンクリートを製造可能なクルマが登場 その性能とは 味スタに行くと見かける“レア飛行機”実は新型が登場間近!? 元の良さは活かしつつ大幅進化 「次は新宿です」「次も新宿です」!? 世界一のターミナル駅になる過程で存在した“2つの新宿駅”時代とは? コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 高速バスよりJR 2020/03/10 at 18:32 Reply 長崎県営バスがバスターミナルに吸い込まれるのは高速バスだけのはず。全てのバスが浦上駅or稲佐からとは限らない。ゆえに記事の文章は上記二つとも全部という意味に受け取れる。
長崎県営バスがバスターミナルに吸い込まれるのは高速バスだけのはず。
全てのバスが浦上駅or稲佐からとは限らない。
ゆえに記事の文章は上記二つとも全部という意味に受け取れる。