エアバスA330のレアタイプ!? 「A330-800neo」が初納入 主力機「-900neo」と何が違う? 2020.11.12 乗りものニュース編集部 ツイート お気に入り tags: A330, エアバス, 飛行機 A330-900neoは日本でも珍しいものではなくなりましたが……。 【1分で見る】クウェート航空A330-800neoができるまで Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 「超巨大飛行艇」3選 エンジン10発搭載 エアバスA380クラスの巨大機 二重反転プロペラ ライバルに勝つため胴体を伸ばしたら「世界最長」に エアバス「A340-600」の顛末 3種の「見た目も中身も近未来すぎる旅客機」エアバスが発表 燃料は水素 2035年実用化へ ボーイング737、なぜ「タイヤむき出し」で空を飛ぶ? 離陸しても閉めるドアがない! 異形のB747貨物機「ドリームリフター」内部に入る 世界で4機のみ 主翼も積める巨大機 最新記事 大阪ど真ん中に「1時間2本の」ローカル線!? かつて南海本線だった栄光の面影を追う 「再び脚光あたるかも」な機運も 東欧の工業国 次世代の装甲装輪車を公開! ウクライナでの戦訓を反映 ドローンなどの脅威にも完全対応 え!? 東京メトロ直通の通勤路線で「超レトロな“硬券”きっぷ」なぜ常時販売? 突如として売り出した“あの日” 「東京最古級の私鉄駅」130年目の大変貌! 西武の要塞「東村山」まもなく一部高架化 新しい駅は「何かが足りない…!?」 「スチュワーデス」ではダメなのでしょうか…? 「旅客機の客室乗務員=CA」に名称が変わるまでの経緯 コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント