エアバスA330のレアタイプ!? 「A330-800neo」が初納入 主力機「-900neo」と何が違う? 2020.11.12 乗りものニュース編集部 ツイート お気に入り tags: A330, エアバス, 飛行機 A330-900neoは日本でも珍しいものではなくなりましたが……。 【1分で見る】クウェート航空A330-800neoができるまで Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 「超巨大飛行艇」3選 エンジン10発搭載 エアバスA380クラスの巨大機 二重反転プロペラ ライバルに勝つため胴体を伸ばしたら「世界最長」に エアバス「A340-600」の顛末 3種の「見た目も中身も近未来すぎる旅客機」エアバスが発表 燃料は水素 2035年実用化へ ボーイング737、なぜ「タイヤむき出し」で空を飛ぶ? 離陸しても閉めるドアがない! 異形のB747貨物機「ドリームリフター」内部に入る 世界で4機のみ 主翼も積める巨大機 最新記事 え、日本唯一なの!?「ミノムシみたいな信号機」なぜ滋賀県に? “まるで外国”の形状にした理由とは 東京~川崎を接続し混雑緩和!2025年開通予定が5年延期した「等々力大橋」工事は今どうなってる? 事実であれば初めての撃墜機 インド空軍の「ラファール」の残がいがSNSで拡散…使用されたミサイルも実戦初投入の可能性 ANAの“いぶし銀”旅客機、「エンジン再検査」から徐々に復帰…安全で「超快適」な客室が増える! 路面電車と地下鉄で「道路トンネルをサンド!?」 明治通りの“バイパス”どこまでできた? 「池袋駅大改造」のカギに コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント