「路線バス」とは大違い?駐機場を走る「ランプバス」事情 そのある意味“治外法権”な世界

【動画】バス…なのか?海外の超ユニーク搭乗方法

Riding the Mobile Lounge at Dulles International(動画:Andrew Sink)。

【リムジンバスがトランスフォームしとる!】東京空港交通の「リフト車」

Writer: 種山雅夫(元航空科学博物館展示部長 学芸員)

成田空港隣の航空科学博物館元学芸員。日本初の「航空関係専門学芸員」として同館の開設準備を主導したほか、「アンリ・ファルマン複葉機」の制作も参加。同館の設立財団理事長が開講した日本大学 航空宇宙工学科卒で、航空ジャーナリスト協会の在籍歴もある。

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

1件のコメント

  1. 車体修理やらで民間工場に回送するの大変だろな?
    幅も長さも路面バスより大きいし
    回送引取納車の時は一般路走るだろうし