東武熊谷線の廃線跡、道路になる 約2.5km開通 利根川方向へほぼ一直線 2022.03.08 乗りものニュース編集部 ツイート お気に入り tags: 東武, 道路, 鉄道 通称「カメ」と呼ばれたディーゼルカーが走っていました。 【車両も残ってる!】 東武熊谷線の廃線巡り 写真と動画で見る 【特集】消えていく面影、今も走れる…鉄道の「廃線」どこにある? Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 【動画】東武熊谷線の廃線跡、道路になる 約2.5km開通 利根川方向へほぼ一直線 東武の廃線「熊谷線」を巡る 目指したのは「スバルの街」 佇む夢の跡と「特急カメ」 【廃線跡の思い出】東武東上線 「幻の飛行場」計画で消えた旧ルート デカすぎる中央分離帯? 道路中央の巨大な空き地は何なのか 動き出す計画 南栗橋以北の区急消滅 全リバティ男鹿高原通過 22年3月東武ダイヤ改正 都心方面も減便 最新記事 “厄介な切り株をブレイク!”把瑠都さん 母国の建機用アタッチメントをアピール「かなり便利で安全」 「日本一かっこいい駅名」ってココ!? 本州最北私鉄の“秘境駅”に行った 何もない!けど確実に感じる“思い” ナチス・ドイツに実在した「空軍なのに戦車を使う部隊」なぜ? 独裁政権ナンバー2が “私兵”導入の経緯とは 「走らないレストラン列車」もアリ? 走れば満席「関東私鉄唯一の列車」の将来像 担当幹部が明かす 東京発「標高2450m行き」高速バス今年も運行! 0泊2日エクストリーム観光も可能!? コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント