梅田の広大な貨物駅 なぜ長く残った 「大阪最後の一等地」が未だ空白の理由 どう変化? 2023.02.09 森口誠之(鉄道ライター) ツイート お気に入り tags: JR西日本, JR貨物, 大阪駅, 鉄道 1 2 3 4 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 【写真】現役当時の梅田貨物駅 おおさか東線「うめきた直通」へ! 大阪駅の新地下ホーム「はるか」「くろしお」停車 2023年春 大阪発になるぞ臨時特急「まほろば」 うめきたエリア開業で 奈良までノンストップ 見納め秒読み「梅田貨物線」地下化後はどうなる? 路地裏の"頭スレスレガード"をゆく特急列車 地元民でも迷う? 「梅田ダンジョン」スムーズに乗り換える攻略法とは 最新記事 JAL系パイロットの”まさかの行動”が「センス良すぎて座布団10枚!」 「お気持ちよーく分かります笑」「優しい世界」 値上げ決定!! ホンダ「N-BOX」&「N-VAN」“価格アップ”いかほどか? ディーラーで聞いてきた 脱線からの運休もう8か月、部分復旧まで「あと2年以上」 運行再開への遠い道のり いすみ鉄道 兵庫県のポツンと「紫電改」見てきた! 日米の機体見比べたら「かつての敵国の方が評価してんじゃん!」 間もなく配備か?「国産ステルス巡航ミサイル」移動中の姿を捉えた! 発射機以外の見慣れぬ車両も コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント