なぜ大阪ビジネスパーク駅の天井は「トリプルアーチ」なのか 大阪メトロが動画で解説 2024.02.27 乗りものニュース編集部 0 ツイート お気に入り tags: 土木, 大阪ビジネスパーク駅, 大阪メトロ, 大阪メトロ長堀鶴見緑地線, 工事, 技術, 鉄道, 鉄道路線, 駅 地質が影響していました。 トリプルアーチのワケは? 建設中の映像に答えあり! 知ってた?Osaka Metroで最も深い地下にある駅ってどこ?【Metro News#62】 この記事の画像をもっと見る(1枚) 乗りもの写真コンテスト、やるってよ Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 トリプルアーチのワケは? 建設中の映像に答えあり! 「最も深い」地下鉄の駅 東京は六本木、では大阪は…? なぜこんなに深いのか 「東京が、大阪に見える…」確かに!! “回転地図”が話題 線路もテーマパークも治安も一致!? 関西「平成に消滅した駅」5選 大都市でも秘境駅、新線開通、隣が近すぎ 降りて絶句…「ビックリ立地の地下鉄駅」5選 周囲は山!虚無!静寂! 最新記事 伊丹空港の英語名「Osaka International Airport」から変更へ…なぜ? 新しい「空港名」は GWにJR宇都宮線の一部「運休」へ 線路切替工事で 前後区間では減便あり 【最先端】「100トン」近いものを「無人・自動」で運べるトラックが登場! 新幹線も作る日本車輌製造から 【発見!日本の底力#1】世界で大活躍する日本の超巨大重機!日立建機「EX5600-7」の謎に迫る!! 道路陥没の影響が高速道路にも「東日本最大級のSA、トイレは…」下水道の使用制限でNEXCOが異例の呼びかけ コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント