だから日本は「ローカル線」になった 急成長する世界の物流に引き離された現実 国の返り咲きプランとは?
日本生まれの ONE INFINITY が
— オーシャン ネットワーク エクスプレス ジャパン 株式会社 (@ONE_LINE_JAPAN) March 12, 2024
22,206TEUを積むという大記録を達成しました✨
その時の躍動感のある映像がこちら!
日本生まれのコンテナ船が、世界で活躍しているこの姿、なんだか誇らしい気持ちになりますね pic.twitter.com/6Sf2kAZ4Wa
Writer: 山田和昭(日本鉄道マーケティング代表、元若桜鉄道社長)
1987年早大理工卒。若桜鉄道の公募社長として経営再建に取り組んだほか、近江鉄道の上下分離の推進、由利高原鉄道、定期航路 津エアポートラインに携わる。現在、日本鉄道マーケティング代表として鉄道の再生支援・講演・執筆、物流改革等を行う。
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